※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんは下がってきているけど陣痛が来ない。同じ経験の方、どれくらいで産まれましたか?

今日で40週3日です。
40週1日の検診で、赤ちゃんの頭が触れるくらい降りてて子宮口も柔らかく1センチ開いてると言われましたが、全く陣痛が来ません😭(子宮口は予定日の1週間前から1センチです)
1人目の時も5日遅れたので焦っても仕方ない事は分かっているのですが、とてもプレッシャーです。。。

同じような事を言われた方、それからどれくらいで産まれましたか😭?

コメント

上の子の時40週くらいで指一本分と言われ、おー空いてるのか〜じゃあもうそろそろかな〜と思ってたら来ず、11日遅れで産まれて来ました!
産まれて来る2日前から入院して、ダイラパンと錠剤タイプの促進剤使って産みました😊

子供って天使

私は、2人目の時も予定日を過ぎて入院予定日の1週間前には、子宮口1センチでした。
それから経産婦さんだから
開くの早いと思うよって先生にも言われて出産当日は、
確かにあっという間に
開いて出てきました😮

入院予定日の1日前に産まれてきましたよ⭐️⭐️
ちなみに41週です(っ ॑꒳ ॑c)
朝1でおしるしから前駆陣痛の
お昼に本陣痛がきて
3時前には、全開に開いて
分娩室入って5分もしないうちに出てきました(笑)