※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

悪阻が和らぐ方法ありますかね😭

悪阻が和らぐ方法ありますかね😭

コメント

すずちゃん

食べ悪阻の吐き悪阻は、炭酸水でだいぶ楽になりました!
よだれ悪阻にも効きました!!

あとはグレープフルーツ、トマト、ミカンなどさっぱり系は有名なだけあって、食べられたのでまだ試してなかったら試してみてください!

炭酸ジュース飲んで思いっきりゲップするとスッキリするので飲みまくってました!笑

あとはビタミンB系はつわりに効くみたいですよ〜!B6だったかな…忘れちゃいましたが私はリポビタンFine飲んでました😊
カフェイン入ってるので気になる人にはお勧めできませんが、妊娠・授乳期OKと書いてあります♪

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

生姜を毎日食べると少し楽になるって産婦人科の先生に言われました!
私は朝生姜湯にしたりしてましたが、サッパリするし、体も温まるし、食べないよりは楽だった気がします!

おそら

食べ悪阻でした💦

炭酸水、トマトジュース、トマト、サラダ煎餅食べてると気持ち悪さは無くなってました!

いちご

悪阻がなくなってきたところです。
私の場合はみかんを食べると楽になりました。(薄皮は食べられなかったので中身のみです。)
それとフルーツの飴を舐めている間は楽でした!

ももこ

私は冷凍したバナナは比較的食べられました!
後は匂いに敏感になってしまい…レモンを常に握って匂い嗅いでいました笑