※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がたまに友人や娘とLINEでやりとりしたスクリーンショットを間違え…

義母がたまに友人や娘とLINEでやりとりしたスクリーンショットを間違えて送ってくることがあります。
私のもこういう風に送られてると思います。

自己主張?が強く世話好きで頼られるのが
すきな人なので自慢してるのか?よくわかりませんが
人のLINEをスクリーンショットして送ることじたい、私は人としてどうかとおもっていて。。

コメント

たんぽぽ

義母じゃないですが、
LINEのスクショをインスタとかにアップする人、嫌です😭
もし自分のも見せられてたらと思うともうLINEしたくなくなります😭

りんごの森

スクショじゃないですが、私が送った息子の動画を夫側の家族LINEで流してることが夫経由で発覚しました。
家族内だからまだいいものの他の人にも勝手に送られてそうで嫌です。
何か一言断りがあってもいいのでは?と思いました😔
スクショ送るのはなしですよねー💦
せめてこう言ってたよーって自分の言葉にして伝えるなりするとか方法はあると思います😩
自分がやられたら嫌って思わないんですかね🙄