※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

水戸市で最近母子手帳をもらった方いますか?現在もみとちゃんでしょうか?

今3人目を妊娠中なんですが、水戸市でつい最近母子手帳をもらった方はいらっしゃいますか😂?
水戸市の母子手帳は今もみとちゃんでしょうか😂?

コメント

今年の6月にもらった時はみとちゃんでしたよ😊

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    みとちゃんなんですね😂またみとちゃんかー😂笑

• 11月20日
めいのねこバス

9月にもらったらみとちゃんでした😅

上の子(2年前)にもらった時と比べると、外カバーがちょっと変わりまして、ソフトビニールから、ピッタリサイズのクリアビニールに変わったくらいで、中身などはほとんど変わってないそうです💦

• まゆみ

まゆみ

みとちゃんだったんですね!じゃあおそらくまだみとちゃんですね😂やだなぁ😂笑

• 11月20日
🍠

去年の10月はみとちゃんでした😂

• まゆみ

まゆみ

やっぱりみとちゃんですよね😂みとちゃんの母子手帳、正直恥ずかしいです😂笑

• 11月20日
  • 🍠

🍠

わかりますww
    産後旦那の地元に引っ越したらそこの地域はベビーミッキーとミニーでめちゃくちゃ羨ましく思いましたwwwwww

• 11月20日
  • まゆみ

まゆみ

私も上2人里帰り出産で県外の実家の方で出産したのですが、産婦人科で母子手帳を出すと「あ…納豆…」って言われてました😂😂笑
    ディズニーの母子手帳の地域が羨ましいです😂✨

• 11月20日
なっち

私は、水戸には住んでないんてすが、常陸太田は、ディズニーで、ミッキーかプーさんの、2種類あって、選択肢でした。余談ですけど、父子手帳もくれました✨

• まゆみ

まゆみ

金曜日、母子手帳をもらいましたがみとちゃんでした😂😂
    ディズニーの母子手帳、羨ましいです🥺✨

• 11月23日