※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

ディズニーシーに子連れで2回目。寒さ対策は万全。ご飯は大人と同じ物を薄味で。他に必要な持ち物は?

来週ディズニーシーに行きます🐭🎈
子連れディズニーは2回目🏰
必ず持って行った方がいい物ありますか?
寒さ対策で分厚目のブランケット、抱っこ紐ケープなどは持って行きます😋
ご飯はどうしたらいいんだろ?大人と同じ物食べられます!(薄味で)

コメント

mama

ご飯は、大人と同じものでも薄味なら結構限られたり、場所取りしてる間にぐずったりとかもあるかもしれないんで、パンやバナナ、BFなど、持ち歩けてすぐ食べれるようなものあった方が安心かもです!!

ベビーカーは借りず、あんよか抱っこひもで頑張りますか?
一才なら結構大きいけど長時間歩けないと思うのでベビーカーあった方が楽かも…もし借りるなら、ベビーカーの鞄かけるやつ持っていった方がいいです!

• ミニちゃん

ミニちゃん

ベビーカーは持参します❤️ありがとうございます!

• 11月20日
ショコラ

私も娘が2歳でディズニーデビューして、再来週インパ予定です❤️

去年行った時は、ベビーカーのレンタルをしました!
ベビーカーレンタルするなら、取手につけるやつは持っていくと便利ですよ。

あと、去年は雨が降ってしまって、急遽ベビーカーカバーもパークで買いました!
大人の傘も。

現地調達も出来るのですが、ベビーカー使う予定なら、おすすめです♡

お互い楽しみましょうねー♡

• ミニちゃん

ミニちゃん

ベビーカー持参します🤲🏻
    必要かあればパーク内で買うことにします!ありがとうございます👍🏻

• 11月20日
🌈

1歳の誕生日で行った時はピザの耳とか味がついてなさそうなポップコーンとかあげて、夜は和食のご飯屋さん行ってました!
でもまだ薄味なら食べられるもの限られると思うので、パンやおにぎり、おかしなどは持っていった方が良いです!
飲み物も忘れないでください😊

シーは平坦ではないしランドよりも結構歩くのでベビーカーは必須ですね!

• ミニちゃん

ミニちゃん

パンなど持っていきます🎈
    ベビーカー持参します!
    ありがとうございます!

• 11月20日
ねずみー

ショーを見るならレジャーシートですね✨

ちなみに余談ですが、曜日はいつですか⁉️
土日ですか?土日は制限かかる確率が高いです😭

元キャストです!
何かあったら聞いて下さい👏

• ミニちゃん

ミニちゃん

レジャーシート😳思い浮かびませんでした!
    1日の日曜日に行きます💦朝一から行けば大丈夫でしょうか?😨

• 11月20日
  • ねずみー

ねずみー

皆んなガイドマップを敷いてますが、私はレジャーシートは必須です‼️‪笑

朝一なら大丈夫だとは思いますがかなり混んでると思います😭
    確実に入るなら開門する前から並んだ方が絶対いいです!

• 11月21日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

レジャーシート持っていきます❤️
    初めて日曜日行くので不安です😂😂

• 11月21日
  • ねずみー

ねずみー

楽しい1日になりますように✨

• 11月21日