※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
妊娠・出産

妊娠後期でお腹の張りが少ないことに不安を感じています。同じ経験の方、張りの状況を教えてほしいです。予定帝王切開のため、張りが少ないことは心配かもしれません。

妊娠後期ですが、一人目よりお腹が張りません🤔
一人目の時はこの時期、1時間おきくらいに張っていた記憶がありますが、いまは1日で数回しか張りません。

張らないっていいことなんでしょうか?😅

また同じくらい方、張りはどうですか?
予定帝王切開なので、張らないに越したことらないのかなーと思いつつ、、🤔

コメント

はな

今の週数で頻繁に張るのは
良くないので、1日数回程度の張りなら大丈夫だと思います😊(この時期から張りやすくなる時期でもあるので)

私も2人目はそんなに張らなかったですが、3人目は結構張るのでゆっくり横になってます💦

.*りまとmama*.

立ち上がったりした時に張りますが、痛みは有りません(^^)

帝王切開予定ならば、張らない方がいいと思いますよ(*´꒳`*)
張ってしまうと切迫子宮破裂や破水の危険があります(>人<;)