※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
お仕事

夜中の0時から3時まで週3日働くのは無謀でしょうか?3人の子供を昼間1人で見ている主婦です。主人は15時か20時に帰宅。ガストで働いた経験のある方、感想を教えてください。

3.1.0歳年子3人の母です!
夜中の0時から3時まで週3くらいで働こうかと思うのですが無謀ですか?
昼間は3人1人で面倒見ています
主人は早くて15時遅くて20時頃帰宅です!

ちなみにガストで働こうとしているのですが働いた事ある方いらっしゃいましたらどんな感じか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

4.2.0の3人を育ててますが、私なら無理です。
身体壊してしまいます。
し、寝不足でイライラするのが目に見えてます🙄
もう少し大きくなられてからか、早めに保育園に入れて昼間働く方が良いと思います。

deleted user

やれないことはないです。私は23時~8時半まで週5でパートしてました😅
ただ、半年間口内炎が治ってはできての繰り返し、常に寝不足でした💦公園連れてったり家事したり、そういうのは普通にこなしてましたがかなりきついです💦

deleted user

それは体を壊すと思います💦だったら末子一歳になったらヤクルトで働くとか、保育園に入れないなら託児所付きの仕事がいいと思います。
読売新聞も夕刊の配達・集金で託児所付きの求人あったと思います。

。

3.2.0の年子です。
私はしてました(笑)

今は9~18時ですが旦那がいた頃は
これに加え週3回21時~27時まで。

今は在宅で仕事させてもらえる
ようになったので今は子供が寝た
夜中に仕事してます\(^^)/

  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    お金が厳しく来月から週4 23時から26時までやることになりました💦

    やっぱり日中寝不足でイライラしたりすることはありますか?💦
    こうするといいよなどはありますか?😭

    • 11月22日
  • 。

    子供が何人いて何歳なのかにも
    夜かもですね\❤︎/休みの日など
    だと私は子供3人と昼寝したり
    するので寝不足でしんどい~~
    とかはないです!

    昼寝できなくても次の日休みだと
    朝ゆっくり起きたり出来るので
    出来ないことはないです!!

    本当に眠い時はずっと布団でいます笑

    • 11月24日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    3歳 1歳7ヶ月 7ヶ月 の3人です🌟
    昼寝できる時は一緒に寝ちゃうのが1番ですね🥳

    月 水 金 土 で入ることになったのでなんとか頑張ります😭✋
    頑張る勇気頂きました💓
    ありがとうございます😭😭

    • 11月25日