※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

寝坊した夫。お前ここ3日弁当作らんやん!って、弁当作らないから寝坊し…

寝坊した夫。
お前ここ3日弁当作らんやん!
って、弁当作らないから寝坊したみたいに言われた。
八つ当たりやん。
冷蔵庫に弁当で持たせるようにおかず詰めたタッパ入れてたからそれとご飯詰めてやったら
そんなゴミみたいな弁当いらん!
って吐き捨てて出ていった。レンジで温めなかったのがまずかったらしい。
わたし的にはどうせ食べる頃には常温になるし、温めても冷めるのに、って思うけど、
夫的にはゴミ弁当になったんだね。
つら。

コメント

ママリ

えー人様の旦那さんに失礼ですが、それなら自分で作れよ!!って話ですよね!!
ありえなち

  • ママリ

    ママリ

    間違えました💦
    ありえなち⇒ありえない

    • 11月20日
  • あす

    あす

    ほんとにありえないです。
    朝から怒り通り越して衝撃でした🤯

    • 11月20日
ぽん

ゴミみたいなって……
二度とご飯も弁当も作らなくていいかと😊
なんで作ってくれないの⁉️って言われたら、「ゴミなんでしょ⁉️食べなくていいよ😊」って言ってやりましょ‼️

  • あす

    あす

    今までの弁当とかご飯もゴミって思われてたんじゃないかとショックです。
    ゴミ食べなくていいよ、って言ってやります😂

    • 11月20日
ひなまま1024

酷いです!せっかく用意してあげてんのにゴミ呼ばわり。本当、自分でやればいいと思います。

  • あす

    あす

    たまに夜ご飯作ってくれるんですけど、私に文句言えなくね?っていう物が多いですね笑
    それなのに、何様のように言ってんだって感じです

    • 11月20日
ママリ

すいません、旦那さん思いっきり殴りたくなりました

私がそれ言われたら二度と弁当なんか作りません

  • あす

    あす

    殴りたいです笑
    弁当も作りたくない!😂

    • 11月20日
ママリ【・∀・】

生後3ヶ月のお子さんのいる女性の状態(心身ともに)が分かっていないようですね…
言葉は悪いですが、ググれカス!と言ってやりたいです😠

いい大人なんだから自分で起きろ。
寝坊を人のせいにするな。
弁当があるのを当たり前だと思うな。
作ってももらえるだけ有り難いと思え。
人様に作ってもらった食事(弁当)をゴミ扱いするなんてお前が人間のゴミだ。

…暴言失礼しました💦
人様のご主人ながら腹が立ちました!

  • あす

    あす

    本当にいい大人が何起こしてもらおうとしてんだって思います。
    起きた瞬間「お前弁当作らないよね」です。何なんですか👀って朝からイライラしました😭
    他の人も腹立つような夫だとわかり安心しました笑

    • 11月20日
稲穂

あははは〜!
じゃあお前はどんな豪勢な弁当が作れるんだよ💢と言ってやりたいです!
人様の旦那様に大変失礼ですが、酷すぎますよ…。

  • あす

    あす

    私が働いていたとき、夫が休みで弁当作ってくれたことあるんですけど、チャーハンだけとか、おかず無しでした。
    それでも作ってくれたから文句は言いませんでした。
    「普通」が通じない夫でした🤦🏻‍♀️

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちは生後3ヶ月頃は旦那の弁当もご飯も洗濯もなにもしなくなってました🙄
この子のお母さんにはなったがあんたのママではない!と怒ってストライキして話しかけられても愛想悪くしてたら
自分なりに考えたようで、自主的に動くようになってくれましたが、
あすさんは育児で大変な中お弁当作って頑張っていらっしゃるのに
ゴミみたいな弁当なんて言われたら私もう、なにも作りたくなくなります。。

  • あす

    あす

    ストライキ、良いですね🤣
    うちの夫は考えて行動できるかなー😭

    • 11月20日
はじめてのママリ

酷すぎます!私だったらグーパン👊です!
そしてしばらく旦那の事はなにもしません👽💔
私なんてお弁当のおかずなんてチンして入れたことないですよ!笑
冷凍食品もそのままinです笑

  • あす

    あす

    以前、自然解凍でも大丈夫!って書いてた冷食そのまま入れたら凍ってたって怒られました😓
    だから今日は前日から冷蔵庫に入れて解凍したんですけど、レンジで温めてないでゴミ発言です。
    ついていけねーって感じですよね🤯

    • 11月20日
ちそちゃん ⍩

ゴミ…ですか…😦
ゴミはあんただよ!!!!!と叫んでいいと思います😔

  • あす

    あす

    そうです。自分で起きれないで人が作ったものゴミ発言するお前がゴミだ!って言ってやりたい。
    たぶん逆ギレで返ってくる😭

    • 11月20日
ねずみさん

わたしもそんなこと言われたらしばらく作りません😊💔

  • あす

    あす

    作るのやめたいです。
    とりあえず今日の夜ご飯からサボります笑

    • 11月20日
deleted user

3ヶ月の子が居てお弁当作って日頃育児して家のことして。
大変さわかってないです😭

お弁当たまーーに作りますが冷食バンバン入れたりですがお弁当ありがとう!行ってきます😊と出て行きます。そうじゃなきゃ一生根に持って使ってやりません。

ゴミみたいな弁当?じゃあ自分で作れよ。作ってもらっといてその言い方はありえません。作ってから文句言えって思います💧

なんなら晩ご飯も作ってやらないかもです😉

  • あす

    あす

    素敵な旦那さんですね✨
    お弁当ありがとうなんて、夫の機嫌次第です。機嫌良い時はありがとうと言ってくれることもありますが、文句が多いです。おかず少なすぎて米食えないとか、お前の弁当ありえないとか。夫のお母さんが料理好きでお弁当もちゃんと作る人だから比べてるんでしょうね。

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マザコン…と思ってしまいました。すいません🙏
    比べるなんてあり得ません。

    • 11月20日
  • あす

    あす

    喧嘩して、マザコンって言ったらガチギレされたことあったので本当にマザコンなんだと思います笑
    飛行機の乗り継ぎが必要な距離ですが実家に帰るの前倒ししようか考え中です😭✈️

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    是非!!帰りましょう!!!

    • 11月20日
ぽめ🐾

ひどすぎる😭
しばらくそこら辺のゴミ食っとけ🤷‍♀️💢

  • あす

    あす

    1人じゃ何も出来ないくせにって思います。
    本物のゴミを弁当に詰めてやろうかと思いました笑

    • 11月20日
🌈

本当にゴミ箱に1回捨てて拾って丁寧に戻して本当のゴミ弁当を作って食べさせたいです( 笑 )