※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊活

排卵検査薬でタイミングを合わせたけれど、高温期が来ない。熱があった後、体温が上がらず不安。排卵はしたか不明。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬を使ってタイミングをとったのですが、高温期が来ません😭
排卵日から4日目くらいに風邪をひいてしまって38.5まで上がったのですが、熱が下がってからは36.5以上にならなくて…。排卵検査薬では強陽性が出ていたので排卵はしたと思っていたのですが、高温期が来ないという事はしていなかったのかなあと思っています。

ちなみに排卵検査薬はwondfoです。
いつもは高温期は36.9とか37.0くらいになるのでやはり今月はよい排卵ではなかったんですかね💦

排卵検査薬でのタイミングはばっちりだったと思うので希望を捨てきれず…。同じような事があった方いらっしゃいますか?

コメント

チョコ

先日病院にいき聞いたら排卵検査薬で陽性がでてたら排卵してるから大丈夫のようです!基礎体温ガタガタでわかりづらく聞いたらそう教えて頂いたので安心しました😊✨

• らっこ

らっこ

わ〜嬉しい情報教えてくださりありがとうございます〜😭ここで見てるとみなさんきれいに二層になってるので心配になってしまって。
    排卵検査薬の方が正確ですもんね✨
    安心しました😊

• 11月20日
はじめてのままり

あたしもwondfo 使い出しましたが陽性反応ばっかでわけわからないです😨
どのくらい濃くでましたか?薄くなれば排卵してるとは思います💦あたしはならないんです💦

• らっこ

らっこ

確かに、濃くなったり薄くなったりを繰り返しました!💦
    でも一度、これはかなり濃い!という時があってそれから徐々に薄くなったのでそれが排卵かな?と思ってます。一応1番濃かった時の写真載せますね!

• 11月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

陽性反応はありますよね💦
    あたしは濃いけど逆に薄くならなくて😥

• 11月20日
  • らっこ

らっこ

すごい濃いですね!薄くならないってどういう事なんでしょう…。まだ排卵してないって事なんですかね…でもずっと薄くなるまでタイミングとり続けるのって難しいですよね💦やっぱ日本製のがいいんですかねぇ…😢

• 11月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今さっき婦人科行ってきたら排卵しそうにもないし、生理も来そうにないなぁって感じでした😥不正出血があるのでまず止血剤貰ってホルモン検査してもらいました😥
    日本のがいいんですかね💦
    とりあえず他の海外のやつ買ってみて届くの待ってるとこです😱

• 11月20日
  • らっこ

らっこ

今期は乱れちゃってたんですかね😢早く整うといいですね。
    私も今回初めて海外製使い始めたんですけど、日本のは高くてバンバン使えないんですよね〜😓wondfoなら1日に2回とか全然できちゃうんで迷います。

• 11月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんせ高温期に上がらなくて😥多嚢胞でもなさそうって感じに言われて😥
    なんでこんなにLH反応良くでちゃうのか不安で仕方ないです😭

• 11月20日
  • らっこ

らっこ

うーん、たまたま無排卵って事もあり得ますよね。なんか正常な人でも年に1回とかあるって言いますし…。排卵しなかったから高いままだったとか…。不安な気持ちわかります😢もう妊娠してないなら早くリセットして次のチャレンジしたいですよね…

• 11月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それだったらいいんですけどね😱💦ここ数ヶ月は確実に排卵してないとおもいます😨
    不正がある時はだいたい生理ずれ込むし、下手したらまともな生理が来ないので😭
    取り敢えず生理来てクロミッド飲みたい飲みたいになってます😅

• 11月21日