※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

腹痛と水下痢で苦しんでいます。陣痛かどうか不安で、予定日を過ぎています。意見をお願いします。

1時間前にひどい腹痛で目が覚めてかれこれ1時間戦い続けた結果やっと痛みがおさまりましたがこれはただお腹を壊しただけなのか陣痛に繋がるのかよくわかりません。
水下痢と腹痛酷すぎて嘔吐もしました。
今はだいぶおさまってはいますが完全に腹痛がないというわけでもありません。
予定日1週間超過です。
もしなにかわかる方いらしたら意見お願いします。
ちなみに1人目は41週6日で誘発で産みました。

コメント

まめ

予定日がすぎてらっしゃるみたいですが、今の痛みは陣痛とかではないですかね??
私は1人目2人目どちらも陣痛前と破水前に水下痢でしたよ😵

  • ぽん

    ぽん

    暖かい格好をして寝たら痛みおさまりました。
    今はお腹張るくらいで全然痛みはありません。
    ただお腹壊しただけなんでしょうかね。

    • 11月20日