※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HERZ
妊娠・出産

出産後の買い物や食事について悩んでいます。朝と昼は各自で対応できるが、夜の食材や日用品はどうしたらいいでしょうか?

こんばんわ☆
9月に出産予定の専業主婦です!
今は1人で昼間買い物もいけるので食材&日用品の買い物はスーパーなどでしています。
でも里帰り出産をしない予定のため(できれば親に頼りたくない)、出産後もアタシと赤ちゃんと旦那と長女(高校生15才)の生活になります!
旦那は帰りが8時くらい、娘は7時すぎくらいになるため買い物も頼めないし、アタシも体が落ち着くまで…せめて1ヶ月の買い物とか食事をどうしたらいいか悩んでます(*_*)
朝は軽く各自で、お昼はそれぞれお弁当を買ってもらっても、夜ご飯の食材とか日用品はみなさんどうしてましたか???

コメント

裕美0809

ネットスーパーとかを利用するのはダメですか?
晩御飯作るのもしんどいですよね。せめて床上げまでは家族の協力が必須だと思います。

• HERZ

HERZ

やっぱりネットスーパーいいですかね???
    それも考えてたんですよ! チェックしてみますね☆

• 4月28日