※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃん'sママ❤︎
妊娠・出産

前駆陣痛かな?キューってなる痛み。話せるし我慢できる。お腹の子はしゃっくりしてる。朝イチ検診で子宮口は2センチ開いてました。

前駆陣痛??なのかな、、
キューってなる痛み😣
でも全然話せるし我慢出来る😂

お腹の子はしゃっくりしてます(笑)

朝イチ検診あって、
子宮口は2センチ開いてました!!

コメント

陣痛っぽくないですか??💦

• 坊ちゃん'sママ❤︎

坊ちゃん'sママ❤︎

トイレに行ったら、6.7分間隔になったので少したって遠のくかなぁと思ってきました😂

• 11月20日
ゆちん

今も痛みは続いてますか?私も先日同じような間隔で、我慢できる痛みがありましたが1時間経ったら治まってしまって、病院にも行きましたが結局、ただの前駆陣痛でした😂本陣痛なら痛みが治ることなくどんどん痛くなると思うので、まだ痛みがあれば病院に連絡したほうがいいと思います!

坊ちゃん'sママ❤︎

まだ続いてますが、間隔が少し空いたのでもう少し様子見て強うなるようなら電話してみようと思います😣💦

• 11月20日
夏色☆

結構間隔揃ってるので経産婦さんですし、もう少しこれが続くなら連絡してみた方が良いと思います!

坊ちゃん'sママ❤︎

トイレに行ったら6.7分間隔くらいになったのでもう少し様子見て見ます😭

• 11月20日