※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

家族のありかたってそれぞれだと思うのですが、転勤して単身してすぐのハ…

家族のありかたってそれぞれだと思うのですが、
転勤して単身してすぐのバタバタ忙しい旦那..

それでも旦那とのコミュニケーションや
旦那と子供との会う時間がこれからどんどん少なくなるのが心配で
「時間つくって会おうね!私たちもそっちいくから」というと「落ち着くまでそれは理解してほしい」と言われました(LINE)

そんなもの?
わたしが心配しすぎ..?

旦那は仕事熱心、仕事人間です。
旦那が仕事ばかりになるたびに、もやもやしてしまう、、。


コメント

ナチョス

うちの旦那さん、とても仕事人間ですが、
とても家族思いの子供大好きです🤚
ですが、この前なんとなく
「仕事中ってさ嫁や子供のこと考えたりする?」と聞いてみたら
「いや、まず頭にないね。
出産とかの時以外は特に思い浮かんだりしない。
全てママに任せてるから
家族を忘れて仕事に没頭できる。」と言ってました。
正直ショックでしたが、
打ち込めるのはママのおかげと言っていました。
男の人って器用に出来ないみたいです。
ひとつのことを真剣にやってるからこそ、
そこに大事な人とか物事が関わってくると
ぐちゃぐちゃになってしまうみたいです。

  • かまぼこ

    かまぼこ

    ありがとうございます!
    仕事人間でも家族思いの人っていいですよね!
    男の人てそういうもんなんですかね😣💦
    我慢するしかないのかなあ、、

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は出張が多いです。
それはなんだか寂しい一言ですね😢
旦那さん、今は仕事でいっぱいいっぱいなのかもしれませんね💦だからこそ奥さん子どもとしては支えてあげたいと思いますがね😅

何か他に来て欲しくない理由でもあるのか?!っていらないこと疑ってしまいそうで😅

私がもしそんなこと言われたら、コッソリお弁当でもつくって突撃訪問しちゃうかもしれません😂
子どもがどうしても会いたいと言って、困って…とか言っちゃうかも笑

心配ですからたまに会えると良いですね♪

  • かまぼこ

    かまぼこ

    なるほど(笑)
    そういう手もありますね!

    なんだか会えてないと、余計な不安や不満がでてきてイライラしてしまいます..💧

    • 11月20日