※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんも
妊娠・出産

濱口産婦人科で出産される方への持ち物について質問です。洗面用具やシャンプー、リンスは必要でしょうか?また、円座クッションなど持っていて良かったものはありますか?

濱口産婦人科でご出産された方に質問なんですけど、パンフレット?に入院に必要な物が書かれてるものはほぼ準備できたのですが洗面用具とかシャンプーとリンス書かれてないんですが持って行った方がいいですよね?
あとこれは持って行ってて良かったものはありますか?
例えば円座クッションとか…

コメント

あーちゃん

こんばんは😆
今年の3月に濱口産婦人科で出産しました👶🏻
入院するお部屋が特別室(お部屋にシャワーがあります)でも個室(共同シャワー室になります)でもシャンプー&トリートメント、ボディーソープがありますよ🙂
洗面用具で必要だったのは、洗顔フォームと歯ブラシセットぐらいでした。
ドライヤーもありましたよ!
それと円座クッションもお部屋にありました😀
お部屋は暖かいので入院中は病院で用意されてるガウンで大丈夫かと思いますが、寒がりであれば羽織があるといいかと思います。
あと足元冷える方は靴下も🧦
私はもこもこ靴下履いてました😅

• ゆかりんも

ゆかりんも

こんばんは😆コメントありがとうございます✨
    円座クッションもあるんですね❗
    歯ブラシセットと洗顔ですね(*^.^*)
    12月に濱口産婦人科で出産なので靴下に羽織るもの持って行こうと思います👌
    貴重なコメント本当にありがとうございますm(_ _)m

• 11月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😉
    寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね。
    元気な赤ちゃんが産まれますように😊

• 11月20日
  • ゆかりんも

ゆかりんも

すみません、間違って下の方にコメントしてしまいました😂💦
    出産頑張ります✨

• 11月20日

9月の終わりに濱口産婦人科で出産しました!!
シャンプー、リンス、ボディソープは共同風呂にありました!ただ体洗うやつがなくて私は持っていってたタオルで体洗いました(やらかした…😖)ってその時思いましたwww
お部屋の円座クッションめっちゃ硬かったです!🤦🏻‍♀️💦
自動販売機ありましたけど毎回買ってたらお金かかるんで私は10本ぐらいまとめて旦那に持ってきてもらいました🤗

• ゆかりんも

ゆかりんも

ご出産おめでとうございます🍀😌🍀コメントありがとうございます🙏
    なるほど❗体を洗うタオル持って行きますね👍

飲み物自販機だとお金かかりますよね😅コスモスか安いドラッグストアで買ってきてもらおうと思います🤗
    円座クッションも準備してたほうがよさそうですね👌

教えて下さりありがとうございます☺️

• 11月20日
ゆかりんも

ありがとうございます😳✨
一気に冷えてきましたよね❄️あーちゃんさんも体調気を付けてお過ごし下さい😊⤴
出産頑張ります😂👍