※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

安定期に入り、久しぶりに仲良ししたら痛くて出血したことがあります。同じ経験をした方いますか?

安定期に入り、落ち着いてきたので旦那と仲良ししたんですが久しぶりなのか下がキツくなっていてゆっくりやってみたんですがキツく痛くてやめました(´・_・`)そのあとトイレ行くとほんとに米粒ぐらいの薄い血が付いたんですがみなさんは妊娠中に仲良しして痛かったり擦れたりして出血したことありますか?

コメント

Hikari✿

血は出てないですが、痛くて痛くて泣きそうでした(*´・_・`)💦

先しか入れてないのに、奥まで入ってるかのように痛くて💦

それ以来怖くてしてないです(*´・_・`)

みー♡

久々の仲良し痛いですよね>_<
私は出血はなかったのですが、久々にした時痛みと不安で泣いてしまいました(._.)
たぶん、ほんとに大丈夫なのかな…?と不安が大きくて、心も体もリラックスできていない状態で仲良ししたからだったのだと思います>_<
いまはだいぶ不安も消え、心からリラックスして旦那を受け入れてあげることができるようになったので、痛く感じなくなりました(*^^*)

ままり

久々だときつくなってると言われました!
血がついたりはなかったです。
今は張りが頻繁で張り止めのんでるので仲良しできないのでお手伝いしてます♪
そのうち仲良しできるだろうけど、産まれてからは育児と家事に追われて旦那の相手できないんだろうなーと思うとなおさら今だからこそ!と思うようになりました(笑)
友人は妊娠中いれたら痛くてやめたと言ってました(>_<)