※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義理実家で同居中の方、どのくらいの頻度で実家に帰ったりしていますか?…

義理実家で同居中の方、どのくらいの頻度で実家に帰ったりしていますか?

数時間遊びに行ったりお泊まりなど全部含めてでお願いします!

コメント

n.

週2で遊びに行き滞在時間は7時間くらいいます!
泊まりは実家の誰かの誕生日や三連休とかあれば月2・3回は泊まりに行きます!
このくらい行かないとストレスが溜まりおかしくなりそうなので😊

• m

m

私も週1、2回ほど帰ってます!
    ちょっと多いのかな?と思って。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも最低週一は帰れないと無理ですよね😭😭

• 11月19日
こあぜ

同じく週2のペースで行ってますよ!育休中というのもありますが、母が仕事が休みの日はほぼ実家に帰ってます(笑
だいたい半日はいますよヽ(・∀・)ノ
お泊まりは年末年始に一泊と、夫が飲みで遅いときでしょうか🐌年に2回くらいかな?
義両親は悪い人ではないのですが、無意識にストレスを与えてくるタイプなので、がんがん実家に甘えてますよ!!

• m

m

私も同じく母が休みの日はほぼ帰ります!笑
    甘えちゃっていいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。私も義両親悪い人ではないんですがずっと一緒はストレス溜まります。

• 11月19日
  • こあぜ

こあぜ

甘えていいですよ!義実家側も嫁いだ義妹さんが週1くらいで子供連れて帰ってきますし。甥っ子くんたちは可愛いですが、我が子以外の子供を見るのも疲れるので、そんなときも実家に帰ってます(笑
    甘えれるうちに甘えちゃうのがいいです✨

• 11月19日
たんたん

結婚してから帰って無いです🤔
外で食事をするくらいなら2〜3か月に1回くらいです😊

• m

m

帰りたいけど帰れないって感じですか?それとも特に帰りたいとも思わないですか?😳

• 11月19日
  • たんたん

たんたん

平日は仕事をしていて休みの日は家族で過ごすので帰る暇がないって感じですね💦
    連絡は頻繁に取っていますが、嫁いだ身なのでイベントごとは旦那の家族とやっています!

• 11月19日