※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

いつも胎動を感じているのですが今日は感じなくて心配です。。この週数ではそんな日もあるのでしょうか???

いつも胎動を感じているのですが今日は感じなくて心配です。。この週数ではそんな日もあるのでしょうか???

コメント

🐬

普段はけっこうしっかり胎動感じてましたか??
寝転んで触ると分かるけど・・・って感じなら気が付かなっただけの可能性もありますが、普段からはっきり分かる感じなら念の為産婦人科に連絡してみてもいいかなと思いますよ!

• 🐻

🐻

普段は立ってる時に感じることもありますが比較的寝転んでいる時にボコボコ動きます!
    いま、ペチペチ叩いてたら、うるさい!と言うかのようにボコンと蹴ってくれました〜😊💦😭

• 11月19日
るんちゃん

私は現在18週ですが、毎日は動いてない(感じない)事が多いです。
そんな気にもしてないですが
見てもらったら元気に動いてました!

• 🐻

🐻

そうなんですねー!私は胎動始まってから毎日だったので少し心配になりました。。けどいま、ポコポコしだしました😭👍✨

• 11月19日
  • るんちゃん

るんちゃん

良かったです!
    毎日動くなんてとても元気な赤ちゃんですね😊

• 11月19日
  • 🐻

🐻

仕事中に動くこともあるのですが、夜になると活発です🤰💞大道あるだけで安心感が違いますよね😭

• 11月20日
🧚‍♀️

感じにくい日もありました😥
仰向けになって、そっと手を当ててると微力に感じるかもです🤰

• 🐻

🐻

ほんとですかー!なら、安心です❤️昨日夜からポコポコ動きだしました🤰✨安心しました😭

• 11月20日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

すぐ心配になりますよね😢💓
    よかったです❤️❤️

• 11月20日
しほ

私も妊娠中動かなくて不安になることありました😄💦
でもママリで「赤ちゃんだって人間だから、元気な日もあれば、気分が乗らない日もある」って見て
確かに!😲って思いました(笑)

• 🐻

🐻

いつも動いてる時間帯にも動かないと心配になりますよね💦エンジェルサウンズ で心音は確認できたのでら大丈夫だろうとは思いつつ、やはり動いて教えて欲しいです😭💦❤️

• 11月20日
あんこ(25)

私もその頃は感じにくい日もありましたよ😿!

• 🐻

🐻

そうだったんですね!🥺👏夜遅くになったらポコンポコンしだしました😊安心しました🥺

• 11月20日