※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
家族・旦那

ご飯の時にゲーム止められない旦那どうおもいます?ゲーム内で知り合った…

ご飯の時にゲーム止められない旦那どうおもいます?
頂きますもご馳走様もありがとうも言われません。

ゲーム内で知り合った中学生(男)にLINEを聞かれ普通に交換しちゃうのとか私が細かい所まで気になりすぎてるだけなのでしょうか。

何度も同じことで喧嘩をしてるはずなのに
未だに治らない。
これから産まれる娘息子が同じように知らない相手と連絡先を交換しても違和感はないのか?と聞いてもその時だけ不満そうではありますが納得?してるような反応はするんです。
つわり中に家事は全てやってもらってましたが、私がただサボっているようにしか思えなかった旦那の態度は最っ高に悪かったです。
体調が全回復といかなくても必死に家事も仕事もやり始めていたのに。
めちゃくちゃ腹が立つ。ちくしょー

コメント

りこ

うちも旦那ゲームばっかり…こども2人いるのにゲームばっかりで子供が遊んでーと言うと今いいとこだから!と怒り口調で言います。
くそったれ!!
あとゲーム知らない人と交換とかありえないー😭こわいー😭

  • 初心者

    初心者

    やはり自分の子供達が同じように知らない大人相手に勝手にLINE交換してたら嫌ですよね!?
    旦那に対しても腹が立ちますが相手の親はそういうところ気にならないのか?と思います。ぜひ旦那には治していただきたいです。

    • 11月21日
うい

お子さんが生まれて来る前に直した方がいいですね💦

親御さんが、いただきます、ご馳走様、ありがとうを言えないならお子さんも言えないもしくは言わない子にやってしまうし、ご飯中も遊んでしまいます😓

  • 初心者

    初心者

    やっぱり子は親を見て育ちますもんね。いくら口で注意しようが周りの大人がそうであれば真似もするだろうし。
    私は旦那の育ち方に比べてかなり厳しくされてたところがあるので逆に気にしすぎなのか?とも思いましたがどう考えても自分の子供に同じようになって欲しくないです。。。産まれてくる前にどうにかしたいです😡

    • 11月21日
  • うい

    うい

    ご飯中に携帯を触らないのは一般常識だと私は思います💦
    私の旦那は直らなかったのでご飯食べるときは直るまで別ねと言ってべつでたべてます😑

    • 11月21日
  • 初心者

    初心者

    強い!!!!私もいろんな手を使って直させます。

    • 11月21日
  • うい

    うい

    娘より手がかかります😭
    頑張って下さい!!

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那がごはん食べながらゲームをしていました。
食事中ゲームをするのは行儀悪いからやめて。子どももそれをみて真似しだしたら困るからと言いました。

  • 初心者

    初心者

    女性に比べてやはり男性の方が親になるのに対して自覚が足りない所が多いんじゃないか?と思う所が多い気がします(笑)子供がいるいないに関係なく暖かいご飯を出してもらえてることに感謝くらいして欲しいですよね〜怒

    • 11月21日
km

その姿を見て子どもは育ちますからね💦子どもにまねさせないために行儀の悪いことはやめてほしいですね😞

  • 初心者

    初心者

    自分が細かい所まで気にしすぎなのか?と思っていましたが間違えでは無いんだなと思いました(笑)子供関係なく普通じゃないことに気づいて欲しいですよね。。怒

    • 11月21日