※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週の日曜日、24日にテディベアミュージアムに行きます!初めて行くので…

今週の日曜日、24日にテディベアミュージアムに行きます!初めて行くので混み具合(トトロが目当てです)、駐車場の空き具合、周辺の遊びスポット(動物が見たいそうです)等なんでも知ってることありましたら教えてください( ´ ▽ ` )
また、24日は那須のマラソン大会?があるそうですが交通規制はどんな感じでしょうか?

コメント

ちー

何度かこの時期に行ったことありますが、そこまで混んでることはなかった印象です(∩・∀・∩)
周辺でしたら南ヶ丘牧場がオススメです!入場無料で駐車場もひろいし、ご飯屋さんも美味しいところがあって動物とのふれあいとかもあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊那須は行ったことないので助かりました😊参考にさせていただきます\(^О^)/

• 11月19日