※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami27
子育て・グッズ

娘がお風呂後に乾燥してカサカサになるので、アトピタ以外のスキンケアを探しています。おすすめのお風呂後のケア用品を教えてください。

いつもお世話になっています。

もうすぐ3歳になる娘なんですが、お風呂から上がって着替えさせてると、乾燥してるのか、または寒くて鳥肌たってるのか、カサカサめになったりします。
今までアトピタを塗っていたのですが、他のに替えてみようかなと思っています。

皆さん、お子さんには何をお風呂あがりに塗ってあげてますか?

オススメのとかあったら教えてください!

宜しくお願いします(*^^*)

コメント

風呂終わって濡れた状態の時にまず
ビオレのお風呂で使うミルクスキンケアという商品をざっと塗って、
タオルで拭いたあとに
ニベアの青缶で仕上げてます💁‍♀️

なな

ヒルドイドを小児科で処方してもらい使っています🙌
季節によって泡・クリーム・ローションを使い分けていますがそれでも冬場はカサカサがひどい事もあるのでそういう時はひどい部分にだけロコイド混ぜたクリーム塗っています🙌
市販のものは香りも強かったりして肌にも合う合わないが極端なのでうちはいつも病院で貰っています😅💦

アラカブ

我が家はヒルロイドローションとニベアです✨ヒルロイドの泡タイプもおすすめです🥰