※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理を2回見送るか悩んでいます。同じ経験の方、授かりまでの期間を教えてください。焦りと不安があります。

流産で自然排出してからちょうど1ヶ月、今日生理が来て堪らなく嬉しい😭
やっとまたスタートラインに立てた気がします。

病院からは生理1回見送ってねと言われましたが2回見送った方が良いのか悩んでいます。
辛い経験を思い出させて申し訳ありません🙇‍♀️
同じような経験された方、生理を何回見送ってどのくらいで授かりましたか❓

手術したしてないに関わらず2回は見送った方が良いのでしょうか❓
2学年差で授かりたいので少しでも早くという気持ちと
焦ってまた同じような経験したらどうしようと不安な気持ちが混ざってます。

コメント

ジャンジャン🐻

3人目の前に完全流産しました。
一度生理がきて、その後の排卵で妊娠して無事に出産しましたよ😊
子宮もきれいだし、生理見送らなくても妊娠した場合は予定日出しづらいだけだからって言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    生理を見送る理由気になってたのですがそういったことだったんですね✨
    流産しやすいとかなのかと不安でしたので安心しました🥰

• 11月19日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちの場合は娘曰く、ちんちん忘れて帰ったんだよ、だそうです😂
    あーちゃんさんのお子さんも、忘れ物取りに行ったんですかね☺️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い発想に笑っちゃいました😂
    私の時もそうだったのかなぁ☺️気持ちが凄く軽くなりました!ありがとうございます😢✨

• 11月19日
ゆぴる

わたしも7月末に流産で手術無しの自然排出でした😢
先生に生理1回見送れば妊娠いいですよ、と言われたので生理きてその後の排卵予定日狙って今妊娠初期です😳
先生が1回と言ったなら1回でもいいかと☺️
わたしの知り合いは3回だか見送ってからと言われたらしいですが、その人の状況によるのかと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    手術していたらまた回数も変わってたかもしれませんね💦
    妊娠おめでとうございます🥰
    私も来月から再度頑張ります✨

• 11月19日