※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

1週間、夜にノンアルの零ICHIを1本飲んでいます。太りますか?体に悪いですか?元々ビールは飲まないけど、妊娠後期に入って飲みたくなり、零ICHIを飲んでハマってしまいました。

ここ1週間、ノンアルの零ICHIを夜に1本飲んでしまいます😭太りますか?
体に悪いですか?

元々ビール飲まないんですが妊娠後期に入って何故かすごく飲みたくなり、零ICHI飲んだらハマってしまって😭

コメント

めいママ

太らないことはないと思いますがそこまで太るほどでもないのかなと…💦
ノンアルなので大丈夫だと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و

マーマ

ノンアルコールはアルコールはない~少ないから平気な感じかと思うけど添加物が多いらしいので、あまり赤ちゃんに良くないって聞きましたよ!
後少し。
炭酸水とかの方がいいかもです!

• おもち

おもち

炭酸水苦手なんです😭
    炭酸は好きなんですけどけどね🤥毎日コーラよりかはマシかな〜って😭😭

• 11月19日
  • マーマ

マーマ

コーラは糖分が~😱ってなりますね!
    ノンアルコールの成分に発ガン性のある物質添加物もるみたいなのでググってみたらのむきもなくなるかもです😊

• 11月19日

ノンアルわたしも呑んでました!色んな意見あるかとは思いますが😅発がん性だとか添加物だとかはよほどの量でない限り気にしなくて大丈夫ですし、そこまで神経質になると逆に良くないと思います💦
ストレスフリーでいきましょう😊

• おもち

おもち

どのくらいのペースで飲んでましたか?

• 11月20日

退会ユーザー

結構毎日呑んでました😅

• 11月20日