※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
家族・旦那

昨日、息子が発熱して、その原因が恐らく人が多いショッピングパークに…

義母の愚痴ばかりですみません…
昨日、息子が発熱して、その原因が恐らく人が多いショッピングパークに行ったからかもしれないと話していました。
本日、熱が下がったのですが念のため今日は安静にしてようと話していたところ義母が「今年いっぱいはスーパーとか行っちゃダメ」と言い出しました。
いくらなんでもあり得なさすぎて「無理に決まってるじゃん、今年あと何日あると思ってるの?」と感情的に言い返してしまいました。
ただでさえ、いつ帰るかも分からない義母の姉が泊まりにきてて家にいると息が詰まるのに、そんなこと言われてイライラしてしまいました。
もちろん息子の体調優先なので、無理に外出する気はないのですが今年いっぱいとか義母にそんなこと指図される筋合いはないと思ってイラつきます。
昨夜、義母姉と金曜日から新潟に行くと言いながら今朝になってボツになりましたとか言いやがって…決まってないのに言うなよ。ぬか喜びしたじゃん…あー!イライラする!!

コメント

ハハリ

なぜ義母にそんなこと決められなきゃいけないんですかね😤
7ヶ月くらいはお母さんの免疫きれて、熱が出たりするのは当たり前です。心配しすぎ。過保護すぎ。
うちも色々勝手に心配されてストレスです...
あんたの育児は終わったんだから人の育児に首突っ込むなって感じですね。

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

人の育児に首突っ込むな!まさにその通りなんです‼︎
    前に「あなた神経質すぎじゃない?」と義母に言われたことがあるんですが、私からしてみればお前がだよ💢という感じです。「あんよ冷たいんじゃないかしら」とか「オモチャがぶつかったら大変!」とか…
    完全同居だから毎日同じようなこと言われて本当イライラします😡

• 11月20日