※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーママ
妊娠・出産

生理が終わってから5日しか経っていないのに、むかむか感や倦怠感がある。妊娠していても、まだ早い段階で症状が出ることはあるでしょうか?

つわりがかなり早く来た方いますか?
今月7日から生理がきて、終わった後に仲良しをして、まだ5日くらいしか経っていないのですが違和感あります。
つい先日風邪をひいて喉が痛い感じはあったのですが、いまはみぞおちあたりがむかむかするのと少し倦怠感もあります。風邪とは違う感じがしていますが、まだ着床もしていないでしょうし、妊娠していたとしてもこんなに早く症状が出るんでしょうか?💦

コメント

あお

5日じゃさすがに早いですかね💦
着床するのにも13日ほどかかると見ました💦

• グーママ

グーママ

そうですよね💦早くても2週間くらいですよね😅
    風邪かストレス性胃炎かもしれないです💦

• 11月20日
あかさん

私は排卵日前後がいつも妊娠初期の症状に似ていて勘違いしてましたよ!
多分それかと、、、😁

• グーママ

グーママ

排卵日前後って気持ち悪くなったりとかしますか?
    あと体温が高い感じになりますか?
    普段から胃が弱くて荒れちゃったりするので気にしてなかったです💦

• 11月20日
  • あかさん

あかさん

吐き気はかなりあります!
    体温は月によって違いましたが風邪とかもあるのでは無いでしょうか?

• 11月20日
  • グーママ

グーママ

そうなんですね。
    妊活しているとちょっとしたことでも気になってしまって😅ありがとうございます。

• 11月20日
  • あかさん

あかさん

気になりますよね💦
    しっかり基礎体温と排卵の時期、生理予定日など見ながら体調の変化を比べるといいかもしれません。
    妊娠の影響ではなくただ体調が悪いという場合もあると思うので😁
    妊娠菌置いていきます!!!

• 11月20日
  • グーママ

グーママ

生理予定日などのアプリを入れているのに気になっちゃって😅妊娠菌ありがとうございます☆

• 11月20日