※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグゴン
妊娠・出産

妊娠中の受動喫煙には気をつけていますか?家では旦那がタバコを吸っています。空気清浄機はつけています。

妊娠中の受動喫煙には気をつけていらっしゃいますか?我が家では旦那がタバコを吸っています。空気清浄機はつけていますが。

コメント

♡KEY♡

旦那は外で吸っています(笑)

颯くん竣くんママ

旦那も私も一人目が産まれるまで
煙草やめらなくて吸っていました
そのせいかどぅかは分かりませんが
息子は今気管支喘息
先天性鼻涙菅閉鎖症になっています
今さらですがすごく後悔しています
産まれた日から禁煙に成功して
二人目妊娠中ですが旦那も私も
話し合って家車禁煙にしています
なので旦那さんにも
気つけてもらうべきですよ!

サクラ

うちも旦那が吸います。
ベランダもしくは車で吸ってもらってます。産まれてからも同様です。
喫煙者より受動喫煙の方が影響あるので気をつけるに越したことはないです。

パグゴン

そーなんですね、優しいですね♡

パグゴン

喫煙者より受動喫煙の方が影響あるとは…なんだかこわいですね‼︎ありがとうございます。

ちゃす

うちもベランダで吸ってもらってます!
タバコ吸ってる人はフィルター通して吸ってるのに、受動喫煙だとフィルターなしの煙も吸うと思うととんでもないですよね(´×ω×`)

☆ゆうmama☆

妊娠前は喫煙者でしたが、今では煙草の匂いが大嫌いになりました!
主人には家の中はもちろん、ベランダでも吸わないようにしてもらっています。
可哀想な気もしますが、車まで行って吸ってます。
そして帰ってきたら必ずファブリーズです!笑

パグゴン

なるほど〜フィルター無しで吸ってる訳ですね(゚o゚;;

パグゴン

クルマでファブリーズとは、徹底されてるますね‼︎理解のある旦那さまで羨ましいです^ ^

パグゴン

そうなんですね>_<ご病気治るのですか?アドバイスありがとうございます‼︎

*K♡MAMA*

実家暮らしで家族の殆どが吸ってました。なるべく、換気扇下で吸ってもらったりベランダで吸ってもらったりしてました。今は換気扇下のみです。特に娘は今の所異常ないですよ!

パグゴン

そうですか、換気扇下でも問題ないときいて、少し安心です、ありがとうございますね‼︎

♡KF-mama♡

妊娠してから
匂いに敏感になったので、
タバコ臭いと言っていたら家ではあまり吸わなくなりました!

ですが、気になるのは
路上喫煙の多さですね!!!
あれ、許せないです(笑)

前の人が吸っていたら、
風で後ろまで来るじゃんか!とか敏感になってます(笑)

パグゴン

歩きタバコはやめて欲しいですよね、子供にあたりそうですもんね(*`へ´*)