※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

生理終わりに子宮口にイボみたいのを見つけました。1つはなくなりましたが、もう1つ残っています。子宮頸がんでしょうか?婦人科で確認しましょう。出産経験があり、気になっています。

生理終わりかけに子宮口にポコっとイボみたいのを2つ見つけました。(お風呂で洗っている時)
生理後、また確認すると1つはなくなりましたが
もう1つ自分からみて右の方のイボみたいのはそのままです。触るとしこりのような…これは子宮頸がんでしょうか??ついこの間夏に受けた子宮頸がん検診は異常なしだったのですが…。明日すぐ婦人科行こうと思いますがそれ迄気になって仕方なく…こちらに質問させて頂きました。
出産経歴有りで2人目出産して丁度1年経とうとしてます。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

実は私もあります(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

手を入れてはいけないと思いながらつい気になって触ってしまいました(´⊙_⊙`)💥💥

子宮頸がん検診の時には何も言われなかったし⸜(๑'ᗜ'๑)⸝
あまり気にしないようにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓*。

• mm

mm

本当ですか?😭同じようなイボのようなものでしたか?2人目出産して久々の生理で気になって洗った際に見つけました😭それは見つけてから検診受けて何もなかったという事ですか??

• 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

多分、同じようなイボです(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ
    子宮口にプチッとある感じですか❓🙄🙄

見つけた時に性行為後の出血もあったり、不正出血があったりして子宮頸がんだ😭⤵️⤵️っと勝手に決めつけて泣きながら病院に行きました(´⊙_⊙`)💧💧

• 11月19日
  • mm

mm

子宮口の周りに1つ残ってます😢そうです〜😭プチっとある感じです😭先生には何と言われましたか??色々と質問してすみません😢

• 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

先生には聞いてないです·°(৹˃ᗝ˂৹)°·
    内診した時に見てるはずだし見ても何も言われなかったし、子宮頸がん検診の結果も大丈夫だったので安心しきってますΣ( ꒪□꒪)‼

また1月に行かなきゃです( ˃⌓˂ )💨💨

• 11月19日
  • mm

mm

そうなんですね😭😭😭
    ついこの間子宮頸がん検診して異常なかったからなぁと行くの悩みましたがやはり心配なので行ってきます😵聞いて下さりありがとうございました☺️❤

• 11月19日