※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca.ai♡
妊娠・出産

子宮口3cm開いているが、陣痛はまだ来ず、前駆陣痛らしきものもあるが判断がつかず、先生は「ぼちぼちかな」と言っている。内診も特に変化なし。

今日子宮口3cm開いてると言われました!
そこからどのくらいで陣痛来ましたか?

毎日そわそわしていますが、
体調になんの変化もなく…🤣

前駆陣痛らしきものは
たまーにありますが…
(2人目ですがただの腹痛なのか
前駆陣痛なのか判断つきません🤣笑)

一応今日の健診で先生には
ぼちぼちかな~と言われました.

内診グリグリもされたんですけどね~、
今のところ何もないです🤣
皆さんはどうでしたか?

コメント

riho

私は上の子の時、10分間隔になった時にはまだ子宮口2cmでしたよ😂
それから4時間ほどで産まれましたが!!

経産婦さんだし、もうすぐかもしれませんね☺️

(๑•  •๑)

7月に生まれた1番下の子は
38週と4日に初めて内診して
3センチ
めっちゃ柔らかくなってる
おりてきてる
ぐりぐりなしで
内診の2時間後に5分間隔の陣痛
さらに2時間後に出産でした😁

Ms

38週6日の検診で指一本くらいかな?子宮けいかんは5センチ。赤ちゃん上にいるから予定日かその近くになるでしょうと言われグリグリされましたが
グリグリは痛くなくてただ直後からずっと生理痛の腰のみみたいなのが続きその日に産まれました
内診による出血もおしるしも破水もなしだったのでビックリしました
ただまだ産まれそうにないと言われた為にあちこち買い物して帰って家の掃除してとかしてたので…

yuca.ai♡


皆さんメッセージありがとうございます♡
皆さん内診があった日に出産されていてびっくり😮!
と同時にうらやましい🤣🤣

私は結局体調に何の変化もなく1日が過ぎました笑
こればっかりは読めませんね.
気長に待ってみます✨