※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
その他の疑問

皆さんは産後、家に1日いる日に化粧しますか?私はしてません。笑 まだ…

皆さんは産後、家に1日いる日に化粧しますか?
私はしてません。笑
まだ23なのに💦

2人目産んでから少しでも寝たい気持ちが強くて…
どっちかが起きるまで自分も寝てます💦‪💦‬‪

西松屋や、スーパーに行く時はそれなりに化粧して行くくらいです。

普段着はオシャレしてる方だと思います。笑
スカートが昔から好きなので( ˙꒳​˙ )

1日家にいるなら化粧しなくてもいいかなって思います💭
肌の為にも…笑

最近検診あってちゃんと化粧して行きましたが、周りのママさんは化粧そこまでしてなかったです。
私から見たら年上のママさんたちばったかりだったので💦
でも、たまに子供が2、3歳でママさんがオシャレしてる人をみると自分と比べてしまって…
毎日ちゃんと化粧したいけど、寝たいし、年子育児で大変な時は大変だし…

みなさんは、どんな感じですか?
自分の身なりなどらいかがですか??( ´•௰•`)

コメント

deleted user

出掛ける時と服装によって
化粧してます 🤣🤣
着たい服がスッピンには
合わない時に軽く化粧です。
家にいるのに化粧する意味が
理解できなくて 、、笑
子供と昼寝する時に
化粧したままは嫌だしとか
思っちゃって 🤣🤣

  • 納豆

    納豆

    そんなに頑張って化粧しなくてもいいんですね😢

    • 11月19日
deleted user

パートが休みの日はしません笑
私も23です!
どこかに行こう!
と前もって言われてない時は
すっぴんで買い物にも行きます笑
検診の日も気が向いたらする程度で
基本眉毛、ますからのみです笑

  • 納豆

    納豆

    私も、旦那さんに宅急便来るって言われた日は眉毛だけ描いて待ってます。わら

    • 11月19日
5人のまま

邪魔されて化粧出来なかったりしてたので私も20とかくらいから毎日化粧してないです(笑)

西松屋とか検診でも滅多に化粧しなかったです(笑)

  • 納豆

    納豆

    私も鏡おいて化粧してると、近寄ってきてなかなか進まないです💦

    • 11月19日
  • 5人のまま

    5人のまま

    仕事も向上で化粧ダメだったので、日曜日出かける予定がある時以外ほんと化粧しません爆笑😂😂

    • 11月19日
  • 納豆

    納豆

    そうなんですね!!
    私も出かけない日はなにもしません。
    気が向いたら眉毛だけ書いてます!
    半分くらいしかないので。わら

    • 11月19日
ママリ

家にいるときはスッピンです。
あとコンビニと近くの薬局にいくときもスッピンです☺️

  • 納豆

    納豆

    考えたら、家にいるだけなのに化粧したら化粧代が勿体ないかもですね💦

    • 11月19日
はるたか

私もしません〜🤭
なんなら今日は一歩も外に出ないので娘も私もパジャマのまま🤣🤣💕💕
そんな日があっても全然いいですよねー(#^.^#)

  • 納豆

    納豆

    ゆったりした日もいいですね!!

    • 11月19日
さいとうさんだぞ

30ですが、スッピンです!笑
専業主婦ですが、毎日化粧とか子供2人もいたら時間ないし無理でーす!

  • 納豆

    納豆

    1人に手かけてれば、もう1人が泣きそうになったりして大変ですよね💦

    • 11月19日
deleted user

同じく23歳で年子ママしてます!出かけるとき以外はスッピンです!すぐそこのスーパー行く時もマスクしてスッピンですね😅😅

  • 納豆

    納豆

    この時期、マスク使えますね!!
    思いつかなかったです😏

    • 11月19日
ゆず

私は未だに化粧できてないです(・_・;
今週、結婚式あるので、予行練習で久々に化粧しました(・_・;
違和感ありまくりです!
毎日お化粧できてるママさんや おしゃれしてるママさん尊敬です!

  • 納豆

    納豆

    化粧しなくなると、上手く出来なくなったりしますよね💦

    • 11月19日
  • ゆず

    ゆず

    化粧って こんなんだっけ?って わかんなくなります(・_・;

    • 11月19日
  • 納豆

    納豆

    どのくらいにしたらいいのかわからなくなります。わら

    • 11月19日
  • ゆず

    ゆず

    同じくです!
    昔こんな化粧してたっけな?って やったら
    なんか ケバくなりました笑
    旦那帰ってきたら どんな反応するか ドキドキです笑

    • 11月19日
  • 納豆

    納豆

    旦那さんから嬉しい言葉きけるといいですね😊💕

    • 11月19日
  • ゆず

    ゆず

    もう少しで帰ってくるので
    ワクワクドキドキします(・_・;

    • 11月19日
はなゆー

33歳ですがほぼスッピンです😂
支援センターに行く時はおしろいに眉毛描いて終わりです😂

服装にもよりますけど、基本スッピンですね😊
子供の肌に触れる事も考えるとあまり良くないのかな??って思ってしまって💦

  • 納豆

    納豆

    化粧してると子供にくっつきにくいですよね💦

    • 11月19日