※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

妊娠線について旦那から薬を塗るよう勧められていますが、症状がないため薬は必要ないと思っています。気にする必要があるかどうか迷っています。

妊娠して、妊娠線が出できました、
ですが別に妊娠線の事を気にしてませんし、赤ちゃんがいた証?と思ってなんとも思っていません
ですが旦那からは妊娠線沢山出てきよるよ?
薬塗らんでいいとー?って聞かれます。
痒くもなんもないし薬いらないって言ってるんですがやはりちょっとは気にした方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

これから乾燥する時期ですし、
もっと大きくなってきてからが痒くなるかと思います!

なのでとりあえず塗っておいた方がいいと思いますよ😅💦

  • くれは

    くれは

    痒くなってきた場合乳液でもいいんですかね??

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塗らないよりはマシだと思いますけどこれからの時期はクリームの方がいいかと思います🤔

    私はお腹痒くて最悪だったのでw

    • 11月19日
みみりん

上の方がおっしゃっている
通り痒くなります😂!
妊娠線はクリーム塗っても
できる時はできるらしいですが、かゆいのは本当に耐えられないかゆさなので、安くても良いのでクリーム塗る方が良いと思いますよ❤️
ベビークリームでも良いと思います!赤ちゃん産まれてからも使えます☺️