※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

今三回食ですが、昨日から発熱。昨夜はほとんど食べず…。今、39℃ありますが、離乳食っておやすみして大丈夫ですか??

今三回食ですが、昨日から発熱。
昨夜はほとんど食べず…。
今、39℃ありますが、離乳食っておやすみして大丈夫ですか??

コメント

ゆうとママ

私なら食欲あるようなら消化の良い物をあげて、食欲ないなら離乳食お休みして母乳かミルクあげます😊

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

普段はよく食べるのですが、今日は母乳ばかりで、離乳食は一口二口しか食べなくて💦

• 11月19日
バナナ

熱の時は食べないですよね😣うちの子は熱がある時はジュレや水分補給させてます👍
体重は減ってしまいますが水分補給さえしてれば大丈夫です✋無理に食べさせても吐いてしまったりしたら大変なので💦
ただ、お休みというより食べられるもの、飲めるもの与えてあげれば良いと思います💡

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます!ジュレとかあげてみます(^^)

• 11月19日