※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

明日から38週で、検診で赤ちゃんが下がり1センチ開いている。張りはあるが痛くない。陣痛につながるか心配。歩いたりスクワットしているけど、まだ続く。

明日から38週です。昨日の検診のモニターの際10分間隔の張りがあり、赤ちゃんはだいぶ下がって1センチ開いているとのこと。とりあえず帰ってはいいが痛くなったらすぐきてね!と言われています。
それからも張りがずっと続いています。10分あったりなかったり、、、でも痛くないです。いつ陣痛につながるかなーー!歩いたり、スクワットをしていますがまだかな♡みなさん、どんな風にすごしていますか?

コメント

私も34週のときにNSTで5分間隔の張りがあり、即入院となりました😅
36週で退院しましたがまだ産まれる気配もないです💦
張りは結局陣痛につながらなければ辛いだけですよね😣
私も張りがきたらとにかく動く、歩く、スクワットだと準備しています(笑)
もう生産期だし、このまま陣痛につながればいいですね😍

• あ

そうなんですね!痛くもない張りだから、何も気にしていなかったのですが、先生からは近いよーって言われたので気になって気になって♡

• 11月19日
はじめてのママリ

ドキドキですね~😍💓
私は明日検診なので、少しでも子宮口が開いてくれればいいなと願ってます(笑)
ずっと切迫で自宅安静だったので、その癖がなかなか抜けず…ゴロゴロしてしまっています😭

• あ

ですよね!できれば早めに産まれてほしくてうずうずしています♡

• 11月19日