※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
お出かけ

滋賀県の守山、栗東、野洲あたりで子連れでも行きやすいおすすめのカフ…

滋賀県の守山、栗東、野洲あたりで子連れでも行きやすいおすすめのカフェやレストランはありますか?特に守山市だと嬉しいですが車があるので多少離れても大丈夫です😊
投稿を消すまで募集しています!よろしくお願いします🙌

コメント

まんまさん

野洲だったとおもいますが、LOOPという店は個室があり子連れて凄く行きやすいです!!あとランチも安くておいしいですよ〜( ˙ᵕ˙ )!

• なん

なん

コメントありがとうございます😊
    ループよく聞きますが行ったことなかったです!
    今は食べ放題が基本なんでしょうか?あとキッズメニューって2歳の子でも食べれるような感じですか?アレルギーがあるのでお店選びが大変で😭サイト見ても(キッズパスタ)としか書いてなくて分かりにくくて💦
    もしわかることがあれば教えてて下さい🙌

• 11月19日
ちゃんかな

守山、栗東、野洲ではありませんが、先日子連れの友人と堅田にあるワッツザライフスタイルに行きましたがキッズスペースもあって良かったですよ☺️
子連れの方も多くて、おもちゃもあったので子ども達も退屈してなかったです😄🎵

• なん

なん

堅田は一度も行ったことないです!調べてみたら良さげでした🙌
    情報参考にさせていただきます🌟

• 11月19日
ポコママ

守山のカフェポンテはキッズスペースがあってアットホームな雰囲気です。火まつり交流館の中に入ってるカフェです(^^)

• なん

なん

さっそく行ってきました!
    すごく良かったです⭐️
    これからリピート確実です(笑)

• 11月21日
らんらん

守山のspoonカフェはちょいちょいソファー席に子連れいますよー♪料理も蒸し野菜とかあり、取り分けやすいかと👀安くはないですが😅
栗東なら光の穂が有名でしょうか?子供イス+広いキッズスペースあります!メニューがパン+魚or肉のメインとかの洋食ですが。

• なん

なん

スプーンよく行きます!紅茶目当てですが美味しいですよね!たしかに安くはないですね(笑)
    名前はよく聞きますが行ったことないです!子どもにアレルギーがあるんですが、その辺りは対応されていますか?サイト見ても詳しいことは書いてなくてなかなか行けず💦

• 11月21日
とと

野洲のアモーレあい
守山のカフェポンテ

この2つ私の穴場です❤️

• なん

なん

カフェポンテはつい先日行ってきました!またリピートする予定です🙌
    アモーレあい調べてみます!

• 11月25日
kii🔰

守山にあるクリーミーカフェ調べてみてください💪このカフェを作ったオーナーさんが女性の方なのですが、子どもさんがいて、子どももママもママ友と一緒に気楽に行けるお店を作りたいという気持ちから作られたカフェです☕️

ベットやソファ、床に座ってなど色々あって小さなお子さんと一緒でもゆったりまったりできます!
メニューも豊富で、体にいいものばかりで、オシャレですよ💖

• なん

なん

栗東の白を基調としたカフェですよね?つい先日行ってきました🌟すごくオシャレなところですね❤️
    ただ、席の移動は絶対しないで(写真などの関係?)と結構細かく言われたので、うろちょろする1歳2歳児がいる身としては難しいなあと感じていました😭

• 11月30日