※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠39週で明日出産予定日。旦那の誕生日と一緒で20日に産まれるのがいいと話していたが、今朝から出張へ。仕事なので仕方ない。不安で洗濯や掃除をして準備中。

妊娠39週で明日出産予定日ですが
いつ陣痛が来るのかドキドキしています。
予定日が旦那の誕生日と一緒で20日に産まれてきたら
いいねと話していたのに今日の朝から1泊2日で出張へ😥

このタイミングで行く!?
と思いましたが仕事なので仕方ない、、

産まれそうになったら飛んで帰ってくると
言っていましたが不安です💦

洗濯、掃除をして出産報告の投稿を見たり
入院バックのチェックをしたりソワソワしています🤣

コメント

ひらやま

ドキドキですね🥺
無事に生まれてきますように🥰
頑張ってくださいね😊❤️

  • mm

    mm


    毎日ドキドキです🤣
    ありがとうございます💓

    • 11月19日
るー

私も今週予定日で
いつ陣痛くるのか
ソワソワしてます👶💖

旦那は夜勤で
夕方から朝の10時ごろまで
帰ってこないので、
その間は1人を満喫してます!

夜は寝たいのでなるべく
昼間にきてくれると
ありがたいですが、、、
今のところ何しても
産まれてくる気配なしです笑

  • mm

    mm


    産まれたら1人の時間なくなっちゃいますもんね>_<

    私も散歩したりしているのですがまだみたいです😂笑

    • 11月19日
  • るー

    るー


    1人でダラダラしたり
    ベッドでゴロゴロしながら
    おやつ食べて映画見たり笑

    産まれたらできないし、
    運動しても出てくるのは赤ちゃんのタイミングなので
    あまり無理せず家で
    のんびりしてます🤣

    • 11月19日
mmm.

私も今週くるかなあって思って待ってます^ ^
ソワソワしてしまいますよね笑
私は里帰りですが掃除、ゴミ捨て、洗濯したり動いてるのに生まれる気配なくてドキドキしてます😖
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*'ω'*)

  • mm

    mm


    ほんとソワソワですよね笑
    ありがとうございます🥰

    頑張って産みましょう^ ^

    • 11月19日
かのあです

ドキドキですね😀
私も明日20日が予定日です。
出張行かれちゃうと心細くなりますよね😢
無事に産まれてきますように、お互い頑張りましょう😊

あい

私も明日が予定日です😊✨
一昨日からお腹の張る時間も増えてきたり、体の痛む場所が変わってきたりで出産が近いのかなとドキドキです😵💕

私は里帰り中で旦那が立会う予定なんですが、間に合うか心配です(>_<)
旦那さんと同じ誕生日になったら素敵ですね♡♡

ゆりえちん

わたしも明後日2 2日が予定日です。
前回の土曜日の健診では子宮内口2センチ開いてると言われ子宮を柔らかくする注射も打たれ…もしかしたら月曜日、火曜日で陣痛起こるかも⁉️と言われていたのに…今日に至ります(^_^;)
そして…今日、これから診察です。
何か進展あるかな~とドキドキです😵💓

ゆりえちん

PS.ちなみにうちも25日が旦那さんの誕生日です。予定日より遅れたら一緒になる可能性もあります。