※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

22歳のシングルマザーです。最近、子供にイライラしています。一人の時間が欲しいです。どうしたらいいでしょうか。

吐き出します、すいません
22歳シングルマザーしてます
最近子供にイライラします
すごい自分の意思や自我が強い子で
嫌なことあれば暴れたり奇声あげたり
もちろん言うことも聞いてくれないし
ご飯だって作ってもろくに食べへんし
ひっくりかえされるし
寝ぐずりすごいしすごくいらいらします
一人の時間が欲しい
1人でゆっくり買い物したりテレビみたり
友達とでかけたりしたい
たまに手をあげてしまいそうになります
ぐずったりするだけですごくイライラします
可愛いと思う時と、イライラする時の差が激しいです
寝てる顔みていつもごめんねって思います
どうしたらいいのでしょうか
実家住みなので助けてくれる人はいるはずなのに
子供が風邪ひいたりしただけで
あたしが悪いと責められて外出も禁止されて
頑張ってお金貯めて早く実家出たい窮屈だ

コメント

かいちゃん

ママ、毎日お疲れ様です🙇‍♀️
まだ若いのに毎日子育て頑張っててすごい‼️
そうですよね、子どもが生まれてから1人の時間なんてないし辛いですよね…私も一緒ですよ😢
何かしらでイライラして寝顔見て自己嫌悪に陥る毎日です😭
実家っていい時も悪い時もありますよね💦