※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニルギリ
妊活

不妊治療でリセット。40歳になる来年、モチベーション続けるのが大変。最後の人工受精もリセット。子供に期待される言葉を受けて頑張る。

二人目、不妊治療でまたリセット。
婦人科で人工受精3回し、引っ越して人工受精4回目。歳も39だし。今年いっぱい頑張ろう!というモチベーションを保ちつついた。
今年の春あたりに子供に赤ちゃんいつくるかな?って聞いたら2月!だと。旦那はじゃあ、2月までがんばろうと言っている。
二人目はほしいけど、不妊治療、正直、疲れた…。
来年1月は40歳よ~!!モチベーション保つってしんどい。とりあえず、来年、最後の人工受精するにしても今回リセットしたので12月は基礎体温はかるのやめて力抜いてみる。。。
子供に聞くと妹だと言っているし、友達からも女の子きそうとか私の子と妹が遊んでいる夢をみたよとか言われる。期待される言葉を言われて、現実にそれが叶うことを期待するしかない!\(^^)/!
私のところにおいで~って叫びたい(笑)

コメント

ちっち

私も今39です
同じ~😭と思って思わず書き込みに来ちゃいました!

お子さんから第二子の予感を教えて貰ってるんですね!良いなぁ💕素敵な予言💕💕💕
きっと、絶対!来てくれます!ニルギリさんの所に可愛い赤ちゃん来てくれる!
願っております🙏🙏🙏✨

• ニルギリ

ニルギリ

コメントありがとうございます!😌!
    第二子の予言、きてくれるといいです!ちっちさん、知らない私の為に人の為に願ってくれることがとても素敵なことだと私、思います。どうか、ちっちさんのところにも可愛い赤ちゃんがきてくれること私も願っています🙏
    ありがとうございます🤗♥️

• 11月19日