※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

3歳の長男がお尻を触っていることに困惑しています。同じ経験をした方いますか?痒いと言っています。

3歳の長男です。少し汚い話なので苦手な方はご遠慮ください💦

昨日の夜、寝ている長男の手が顔に当たり、ん?なんか手臭くない?と思いましたが、特に気にもせずいました。
そして夜中お尻を半分出して寝ていて、なにしてんのー!と思い、その場もそれで終わりました。

ですが今日また起きてる時に半分お尻出してる!
しかもお尻の穴らへん触ってる!!!
あ!昨日の手臭かったのこれだ😨😨
と思いお尻を見たのですがなにもなってないし、拭いてもうんちが拭き残しあったわけでもない、、
なんかへんな虫とかならやだなーと思ったのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

本人は痒いと言っています。

コメント

すにっち

乾燥してきてるので、それで痒いとかでしょうか?
男の子は特に、性器をいじる時期があると聞きましたが、そういうものなのか、何か荒れてるとか病変があるのかは小児科や皮膚科などで診てもらうとわかるのかなと思います💦

とりあえず無意識にまた触っちゃってもひどくならないように、爪は短くしておくといいと思います!

• ao

ao

ありがとうございます!!
    先程行ってきて、原因はわかりませんが軟膏だしてくれました!
    ありがとうございました😣

• 11月19日