※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠中、イライラや情緒不安定になる方いますか?現在7ヶ月で初めてイライラしています。ホルモンバランスの変化でしょうか?数日続くと仕事が大変です。

妊娠中、イライラや情緒不安定に全然ならなかった方いますか?

現在妊娠7ヶ月で昨日今日はじめて気持ちがザワザワ(イライラ)してます。
仕事でもちょっとしたことでチェッと思います。笑
これがホルモンバランスの変化なのか…😂??
数日続いたら仕事大変です😂

コメント

はじめてのママリ

妊娠中はならず、産後はかなり荒れてました😅

  • たま

    たま

    産後、、!
    妊娠中とはペースも全然違いますもんね。💦

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

つわりや湿疹で体調が悪い故に辛いとかはありましたが、イライラとか情緒不安定はなかったです!
私の職場は主婦ばかりで、こっちが申し訳なくなるくらい気遣ってもらったので穏やかに過ごせたのかなぁと思いますが、大抵の仕事には多少のストレスは付き物ですから妊娠中は余計に大変だと思います😅💦
どんどんお腹も大きくなってしんどいことが増えると思うので無理なさらず、元気なお子さん産んでくださいね😊

  • たま

    たま

    主婦の先輩ばかりですね♡それはいいですね😀✨
    明日からは穏やかに過ごしたいものです…♡

    • 11月19日
あんず

私は妊娠中は全くならなかったですが産後は今思えば自分が自分じゃなかったです😅
ホルモン怖いですよね😖笑

  • たま

    たま

    産後、、!ペースも違いますし、眠いだろうし…仕方ないですよね💦

    • 11月19日
すみれ

個人差あると思いますが時々とても落ち込みました💦
3日〜1週間くらいで無くなりましたが
ホルモンバランスの変化ですかね❓😂
仕事している時は平気でしたが夜や産休に入ってからがちょっときました❗️
産休に入ってしばらくは勢力的にやることやって、やる事がなくなって1人でいると、今会社はどうなっているんだろう…とか、話す人がいない…とかちょっと思いました💦
今は予定日超えないかドキドキでそれどころじゃ無いですが 笑

  • たま

    たま

    まだ仕事をしてるからあまり変化感じてないのかもしれませんね。
    家にいて日中話す人がいないとたしかにさみしいかもしれません…
    もうすぐご出産ですね♡♡いつ陣痛がくるかひやひやしますねー✨良いお産になりますように♡

    • 11月19日
🍋ちーママ🍋

妊娠中より、産後の方が性格変わりました😳👏
生活がガラリと変わるので慣れるまではしんどかったです😓😓

  • たま

    たま

    産後はしょうがないですよね💦まるっきり生活リズムも変わるし、体力だって落ちてますよね。
    無理せず頑張ってください!!

    • 11月19日
ゆっち

今回の妊娠中はイライラばかりしちゃいます😅💦
イライラしすぎて泣いたり、
落ち込んだりしてばかりです💦💦

ホルモンバランスにやられてます笑😅

  • たま

    たま

    育児しながら妊娠ですもんね、初産とは全然違うと思います!
    休みたい時に休めるわけじゃないし…
    無理せず頑張ってくださいね!!

    • 11月19日