※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

日帰り温泉で娘を揺らしていたら、おばあさんに怒られた。落ち込むけど、おじいさんがサポートしてくれてありがとう。

愚痴です!

平日なら空いていると思い、家族4人で日帰り温泉に来ています
平日子ども料金無料等ウェルカムな施設と思いきや…

飲食スペースで3ヶ月の娘が眠くてぐずったので抱っこ紐でゆらゆら縦揺れしていたら
近くのおばあさんが「あんなに揺らして!」とこちらに聞こえる大きな声で言ってきました。
激しく泣いていたわけではありませんでしたが、ぐずり声も迷惑になると思い早く寝付くといいなとゆらゆらしていたのに…すぐ泣き止んで寝たのに…何度も揺するとだめだと言っていました

田舎なので赤ちゃんは揺するとだめって思っている人だとは思いますが…とっても嫌な気分です

でも、おばあさんと一緒に来ているおじいさんはお前が口出すな・お前なんてもう連れて来ない!ってかなり怒ってくれていました
おじいさんありがとう。

たまには温泉と思って来たけど落ち込みます…あー来なきゃよかった!

コメント

りん

昔の人って昔の情報のまま
口出ししてきて嫌ですよね😭
絶対母乳じゃないと!とか
寒そうだからいっぱい服着せて!
とか。いやいや、もうそんなん
古いですから💦って感じですよね!

おじいさんも言ってくれたこと
ですし気にせずに家族で楽しく
過ごして下さい☺️💓
温泉うらやましいですーー♨️

• ゆか

ゆか

そうなんですよ!80代くらいの人の感覚で言われても…って感じです😥正義だと思ってるんでしょうねー😣

結局居心地悪いので長居せず帰宅しました😭

コメントありがとうございます😊温泉はばっちり気持ちよかったです!

• 11月19日