※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
妊娠・出産

寝起きで膀胱がいつもパンパンでお腹が痛い。今日は違う感じで、トイレで血が出た。これがおしるし?産まれる時にすぐ来ることはある?予定日まで待つべき?

いつも寝起きで膀胱パンパンでお腹痛いんですけど
今日はなんか違うー。んー、なんかお腹痛いなぁ。
と思ってトイレにいったら
なんと『血が!!💓』これがおしるしでしょうか😳✨

おしるしがあって、
すぐ産まれる(陣痛くる)なんてことはありますか?
やっぱり3日ほど待たなきゃですよね?😆
予定日までに出てきてくれるかなぁ〜🙏✨

コメント

るん

息子の時はおしるしと同時に陣痛
2人目はおしるしが朝10時半、
その日の22時前に産まれました😊

  • Y(25)

    Y(25)

    そんなに早くですか?!😱
    まだ時間がかかるものだと思ってたので
    ちょっとビビり始めました😂
    赤ちゃんのペースに合わせて
    気長に待ってあげます✨🙏
    ありがとうございます!

    • 11月19日
deleted user

夜中にお腹痛いな〜と思っておしるしでて、そのまま陣痛きてその日の夕方に産まれました😂✨

  • Y(25)

    Y(25)

    すぐ来ることもあるんですね!
    その時は生理痛みたいな感じでしたか?
    今旦那に連絡したら
    お昼休みおりものシート買って一旦帰る!!
    と、何故か家におりものシートあるのに
    買ってくるそうです😂
    多分テンパってるのかもしれません😂

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38wなったばかりだったのもあり、まさかすぐ陣痛来ると思わず、陣痛だと思えなくて病院行くまで疑ってました🤣(笑)

    生理痛みたいな痛みがだんだん間隔そろってきて、どんどん生理痛よりひどい腰の痛みに変わってきて、あぁ陣痛かもしれない?!となりました😂

    旦那さんテンパってますね(笑)
    おりものシートより悪露用にナプキン用意ですね😂

    出産に繋がりますように✨
    がんばってください✨

    • 11月19日
ゆきべ

陣痛中におしるしきました!
すでに5分間隔になって病院に電話した直後に出血してびっくりしました😆

結愛心ママ

私はおしるしから丁度1週間後に破水して、次の日に産まれました😂💕💕

deleted user

お腹痛くなって、病院に行こうと思ってトイレ行ったらおしるしきました。それから7時間後くらいには産まれました😀