※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずっち00
妊活

体外受精3回試みましたが陰性💧今月は自然排卵で妊娠目指し中🐤着床したい!体温は低36.2~高36.7℃

今年に入って体外受精を3回して全て陰性になりました💧今月は不妊治療をおやすみして 自然排卵での妊娠を目指しています🐤なんとか着床したい❗アドバイスお願いします🙇体温は低温期36.2~36.3 高温期36.6~36.7です

コメント

こずみん

不妊治療は、人口受精までしか経験ありませんが、私は生理周期が長く、タイミングをとっても自然妊娠はしづらい方なのでずっと不妊治療をしていました。

しかし子供2人とも人口受精をお休みして、タイミングをみてもらっての自然妊娠でした。クロミッドくらいは飲んでいたかと思います。

人口受精とかは、ストレスとかもあり私には合っていなかったのかもしれません。

因果関係は良くわかりませんが、両方ともヨガやマラソンなど運動を始めて少したった頃の妊娠でした。運動を始めて基礎体温などが上がり体質が変わったのかもしれません。

• かずっち00

かずっち00

ありがとうございます✨✴

• 4月29日
とも

私もそれぐらいの体温でした。
続けて対外受精してましたが、鍼にいきだしてからその先生に対外受精は負担もかかるから期間あけた方がいい。年に3回くらいと言われました。それぞれの考え方があるとおもうのですが、私は期間空けて対外受精で授かりました。後はストレスはやっぱりよくないのかなと思います。できればラッキー、できてもできなくても、それが人生よねと思えるようになった(そりゃ悩みましたが)のも大きかったのかなあと思います。リラックスして普通に過ごすのが一番なのかなあと私は思います。後は食生活はバランスよくがいいのかなと思います。

• かずっち00

かずっち00

ありがとうございます🎵食事にも気をつけます✨

• 4月29日