※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

体調が37.5~39度で不安定で、立ち上がると倒れそう。昨日は旦那がサポートしてくれたが、今日は1人で子育て。風邪の時の対処法を教えてください。

昨日から37.5~39度の間をいったりきたりしててしんどいです😭立ち上がっても重力に負けて倒れてしまいます😭
昨日は旦那が早退してくれたから病院行けたけど、今日は休めないからワンオペで乗り切るしかない😭
けど体力有り余る遊びたい盛りの娘… みなさん自分が風邪の時どうしてますか?

コメント

セレニティ

私は安全を確保して放置してました…。
もしくはリビングとかでらマスクして横になりながら様子見てたりとか。。
熱あっての育児はお辛いですよね…

• つん

つん

私もマスク装着して、その作戦でいこうかと思います!ありがとうございます😭

• 11月19日
ピーすけ

緊急 助けて 旦那 電車

• ピーすけ

ピーすけ

ごめんなさい!間違えました!!!!

• 11月19日
  • つん

つん

大丈夫ですか!?

• 11月19日
  • ピーすけ

ピーすけ

大丈夫です!
    うちは息子が風邪で40度とか出てて疲れながらママリみてて寝ぼけ眼で打ってたみたいです😭😭

• 11月19日
しょりー

今わたしも風邪引いてます😥

ほぼ一日いないいないばあとおかあさんといっしょの録画を見せておもちゃ渡しまくってソファーで横になってます😅
ご飯もベビーフード使って家事もほぼしてません。

動けるようになるまでは無理せず出来るだけ休んでくださいね。

• つん

つん

しょりーさんも大丈夫ですか😭?
    昨日からなので家の中ぐちゃぐちゃだけど、体調良くなるまで放置しようと思います🤣

ありがとうございます🥰

• 11月19日
ちぃ

私はこどもには申し訳ないですが、最小限の育児をして後はなるべく横になっていました😥

ダメ母なのかもしれないですが、体が資本だし体調悪い時は仕方ないって割り切っちゃってます💦
体調悪い時、気分がのらない時ありますよね😣
1時間くらい横になってるだけでだいぶ違います💦

辛い時はなるべく家事も育児も手を抜いちゃってください😥

犬の美容師

多分、解熱鎮痛剤飲んでしのいだと思います💦💦

mayuuuu

大丈夫ですか?
点滴とか?

もう危なくないようにほったらかしておいて寝るしかないです!!