※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

旦那さんが過去にした事を許せない出悶々と生活してる方はいますか?離婚…

旦那さんが過去にした事を許せない出悶々と生活してる方はいますか??
離婚したいけど子供がいるし…みたいな?
私は10年前だけど最近それを思い出す事あってやっぱり何年経っても許せないです。旦那には『過去』と言われたけど私的には過去じゃなくて『決定的』な事で😮‍💨
旦那とは一回仲直りしましたがやっぱり自分の中で消化出来なくて三週間になります。今週は口もきかないしご飯用意したら私は自分の部屋にこもります。そうゆう悶々としてる時ってどうやって気分転換?しましたか。今週末は子供の運動会と子供野友達と家族で公園遊びをする予定になっていて。
はぁ…ってなります。子達にもたまに当たってしまうのでこれじゃ良くないよなぁ…と思いつつ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も過去の事は流せずにフラッシュバックして辛くなる事があります。
なので、辛すぎる時は口に出します。
また、義両親とはそれっきり会っていません。
離婚をしようと決意したのに離婚したくないと言われたので、
今後私の心を支えなさいという事は言ってあります。