※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デイサービスやクリニックで働く看護師の求人はどこで見つけましたか?子どもが体調崩した時の休みの取りやすさについて教えてください。

看護師でデイサービスやクリニックで働いている方、求人はどこでみつけました😣?
また雇用形態によるとは思いますが、子どもが体調崩した時の休みやすさもよければ教えてください。

コメント

こうたんまま

看護師転職サイトとハローワークです!
転勤族なので何回か利用しています😊
パートなので、自由に休める感じはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師転職サイトはマイナビなどそういうとこでしょうか?
    ハローワークにもあるのですね!
    やはりパートだとありがたいてすね💦ありがとうございます☺️

• 11月20日
  • こうたんまま

こうたんまま

マイナビと看護のお仕事で紹介してもらいました!
    いい人と微妙な担当者があるので複数登録しました😊
    田舎のときはハローワークのほうがたくさん求人ありました!
    私のところは常勤が2名いるので楽です😅💦
    出勤して自身がインフルエンザだった時もそのまま休みました。笑

• 11月20日
のぞみん

ハローワークとナース転職サイトで転職してます

デイサービスもクリニックも勤務経験ありますがどちらも少人数でシフト組んでいるので休みはとりにくいです💦

今はクリニック勤務で産休前から勤めているところで育休後は扶養内パートです

午前診のみ週4で働いてるので
勤務中の保育園の呼び出しは少ないですが、朝から発熱などで病院受診する日は休みます

常勤0人パート5人でのシフトで、さすがに連日休むのは迷惑かけるので翌日からは義母に預けて仕事してます😭

常勤がいて自身がパートならまだ休み取りやすいかなとは思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職サイトはマイナビなどでしょうか?
    扶養内パートでクリニック、理想です😭
    連日休むこともあるんですね。そうですよね、感染症だと1週間だめとかありますもんね💦やはり家族の協力も必要ですね😥
    ありがとうございます😊

• 11月20日
  • のぞみん

のぞみん

転職サイトは複数登録してました
    医療ワーカーと看護のお仕事で探して看護のお仕事で応募してます

医療ワーカーは転職活動終わってもメールとか電話とか結構な頻度でくるので鬱陶しいです😩

• 11月20日