※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
家族・旦那

旦那に愛されてる気がしません😢旦那と出会って4年がたったのですが付き…

旦那に愛されてる気がしません😢

旦那と出会って4年がたったのですが
付き合った当初お互いがノリで付き合いましたが
今は私は本気で旦那を愛しています。
ですが旦那はどうかわかりません。

好きだよと言われますが信じられません。
仲良しも妊娠する前は月に1回程度
付き合った当初はそれなりにしていたのに。
私から誘わないと無い感じで
結婚も妊娠して仕方なくのような感じで…
一緒にいても楽しくなさそうだし
もやもやしかしません。

何か愛を確認できるいい方法はないでしょうか。?
同じような状況の方いらっしゃらないでしょうか?😭

コメント

なのか

「家族」になってしまっているのですかね><
もともと淡白な人だとか。
お子さんを家族や一時預かりに預けてたまには二人で出かけようよって誘って、(ショッピングモールの有料の一時預かりとかも)
付き合ってた頃よく行ってたところややってたことしたり、お茶かランチで自分の気持ちを話してみるのはどうかなと思います🙂
夫婦なのだから、自分の気持ちを聞いてもらう権利は皆にあります😌
ほんとに私を愛してくれてるのか、ムムム!という感じでいくと向こうもうってなると思うから、確かめるというよりは気持ちを聞いてもらう、話し合うというスタンスで
暗くならない程度に、しおらしくで✊

あとは子どもが一緒でもいいから自分の気晴らしにも家族旅行に行くとかどうでしょうか😊

ゆあのあ

私も旦那が大好きです!でも旦那からほんとに好かれてるのか分かりません😅仲良しできてるだけまだいいですよ!!うちなんて、私に勃たなかったです💦付き合ってる時は押し倒されて押し倒されてほんと求められて幸せでした。。でも今は勃たないってやばいですよね😅