※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
子育て・グッズ

左乳からの血乳が出ており、張りがひどくて辛い状況です。搾乳器の影響も考えられ、経験者の白くなるまでの期間やアドバイスを求めています。

血乳について
15日に帝王切開で出産し、メデラのシンフォニー(両乳、自動搾乳)を使っています。
左から血乳がでます。昨日から張りがとんでもなくて石のようでつらいんですが、血乳を見てもっとつらい…😢
しかも左の方が量が多いのでもったいないなぁと思います。血乳は1番出る1つの開口?から出てる気がします。最初産みたての時よりは何となく赤みはマシですが、やっぱり比べると色が。。

子どもはNICUにいて吸ってもらえないので、搾乳器の圧のせいもあるのかなとか、、
とにかくどれくらいで白くなるのか、、
産後の血乳を経験された方、なんでもいいので教えてください。。

コメント

one

私も一人目を36週で産んだとき…かなりの血乳でした😅

看護師さんが驚くぐらい真っ赤😨ちやんさんのと比べようのないぐらい…。

子供もNICUに居て同じように吸って貰えず搾乳して出すんですが張って激痛でした。

私の場合は五日目にオレンジ色ぐらいになり…これぐらいならとほんの少し飲ませてあげる事ができました★

1週間目には気にならない様になったと思います♪

画像をみる感じでは、ちやんさんはもっと早くよくなると思います✨

あと出産直後の母乳は栄養たっぷりなので白ではなくて少し黄色見がかかってたと思いますよ♪

頑張って下さい♪

• ちやん

ちやん

ありがとうございますー!!😭😭😭私も当初鮮血でました💦💦今日で四日目なのでもう少し白くなってくれるかな…黄色味もあるせいで、血の感じが濃くみえるんですかね、。もう誰でもいいから吸ってくれって感じです😭(笑)
    本当にありがとうございます💕💕

• 11月19日