※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ココロ・悩み

性器ヘルペス再発で治療中のストレスが大きいです。飲み薬が妊婦には処方されず、塗り薬で時間がかかるため、痛みやトイレがつらいです。

性器ヘルペスが再発した……
もともと再発型で何回かなってるけど、妊娠中だと飲み薬処方されなくて塗り薬だから治るのに時間かかるから本当ストレス。。。

痛いしトイレが嫌になる。

コメント

みかん

わかります~…私ももってます。長男妊娠中それが原因で緊急帝王切開になりました。

• さおりん

さおりん

先生には分娩の時じゃなくて今でよかったよと言われました…。

塗り薬塗っても痛いし、トイレが近いので薬とれちゃってるんじゃないかと不安です…

• 11月19日
  • みかん

みかん

ほんと臨月入ってからでなくてよかったです。痛いんですね…可哀想😭薬塗る回数は決まってるんですか?早くなおるといいですね。お大事にしてください。

• 11月19日
  • さおりん

さおりん

1日に2回チョンチョンとつけてくださいって言われました💦

薬も小さいチューブタイプを処方されたので、あまり塗りすぎるとものの数日でなくなっちゃうぐらいです💦

• 11月19日
みかん

私たしかおしり拭きとかで患部ふいてから塗ってたと思います。また薬もらいに行くのも大変ですよね⤵️

• さおりん

さおりん

仕事と保育園の送り迎えとかで日々疲れてるので多めに薬処方して欲しかったです。
    幹部拭いてから使用してみます…

• 11月20日
  • みかん

みかん

日々お疲れ様です💦日頃の疲れで免疫力が低下してるんだと思います…風邪とかも気をつけてくださいね。また受診するなら薬多めに出してくださいって言えばだしてもらえると思いますよ⤴️

• 11月20日
  • さおりん

さおりん

本当小さいチューブタイプを処方されて、こんなんじゃすぐなくなるわ!って感じです。笑

治るのに1週間ぐらいかかるって言ってるのにこの量!?って感じです…

• 11月20日
  • みかん

みかん

そんな少ないんですね…遠慮して使わなきゃいけないのも嫌ですよね💧それとも強い薬なんでしょうか❓️

• 11月20日
さおりん

妊婦だから遠慮したのかしら…

みかん

あたしも妊娠中でしたがチョンチョンとか遠慮しながら使った覚えはないです💦

• さおりん

さおりん

私はガッツリ塗りたいタイプなのでまた行くしかなさそうです…

• 11月20日