※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんまま
家族・旦那

愚痴です...長いですが吐かせてください😔タバコ吸うたびにコンロの電気…

愚痴です...長いですが吐かせてください😔

タバコ吸うたびにコンロの電気つけるけど
消したことない!!!
なんでつけるのか意味がわからない。
消し忘れるってなに?
たまになら許せるけどほぼ毎日。
言っても直らないならつけなきゃいいのに。

感謝の強要面倒臭い。
ってか強要するくらいならなにもしなくて
いいんですけど。
やってくれるの助かるしありがとうだけど
強要されたら感謝の気持ち薄れるし。

仕事で疲れてるなか4時に帰ってきて8時すぎの
ミルクは毎日やってくれるけど
毎日それだけじゃん!昼間寝てる時なんて
泣くと毛布かぶったり反対向いたり。
うるさいのわかるけど、そりゃなくないか?

休みの日だって用事がなければ寝てる
用事が終われば寝てる。
起きてきて携帯やって気分であやして遊んで
お酒飲んで寝て。
寝すぎたごめん。って毎週聞いてますけど?
たまにの休み?会社の優しさで他の人週一休み
なのに週2休みもらってるよね?

帰ってくればバタバタ物音うるさいから
こっち起きちゃうのに、起こしてごめんもなく
ご飯の準備お願いします。え?
その前に言うことあるよね?

家事やってくれるの助かるけど
中途半端だから二度手間だし、
お風呂掃除だって自分が最後だから
やるよ!って言ったくせに最近なんて
流しただけだから沸かす前に洗ってね。
って、え?え?何事?
ごみ出しは俺の仕事!ってごみまとめておいても
2~3日は放置。気が向いたら持っていく。
今日だって、やること多くて困ってたら
洗濯俺がやる!って言ったくせに
洗濯終わる間にお酒のんでなんなら飲み会だから
寝たいです。アピールされて
(洗濯干したら)少し寝たら?って言ったら
ありがとうって布団入ってイビキかいてるし。

周りからみたら協力的な旦那かもしれないけど
外面だけで本当中身くず。
本当口だけ。
仕事場では俺イクメンです!アピール。
いや、イクメンってなに?お前の子供だろ?


離婚するつもりない、けど、殺意がわいてくる😔


長々と愚痴でした...😣
すみません。

コメント

deleted user

言ったことくらい100%やってほしいですね😑
うちの旦那もそうなんですが、、すべてにおいて中途半端。
洗濯物取り込んでくると言いながら畳んではくれないし、畳んでねーって言って畳んでくれるんですけどしまわない笑笑
何考えてるのか本当にわかんないですよねー男の人って笑笑


そして、タバコ吸うたびにコンロつけるけどと読み違いをして、コンロの火でタバコつけるなんて勇者だと思ってしまいました🤣🤣