※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

写真印刷の方法についてお悩みの方がいます。子育て中でお店での印刷が難しいため、スマホアプリで簡単にできる方法を教えてほしいとのことです。

皆さんは写真印刷何でしてますか?
お店 アプリ インターネット 
私は前までお店の写真印刷でやってたんですけど2人目が生まれたのと上の子が動きない年頃で写真選んで印刷して待ってるって言うのが難しいしわざわざ写真印刷のために2人を連れて行くのも大変で、、、
何かケータイで簡単に出来るアプリなどでおすすめがあれば教えて下さい😔

コメント

ALBUSオススメです❤️

ららこ

私は定番かと思いますが、アルバスというアプリ使ってます🙂ケータイで月ごとに印刷したいのを選んでます!自宅に届くので簡単です。値段は他をやったことがないので高いのかわからないですが、印刷に行ったりする労力がかからないので助かってます!😊

しまうまプリントのアプリで毎回頼んでますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
1枚6円ほどでお安いです😊

アプリで画像選んで注文するだけです!

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます😊送料などはどれ位かかりますか?

• 11月18日

退会ユーザー

100枚頼むと無料ですよ!
    なので毎回一気に頼んでます^_^

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

家のプリンターに飛ばしてプリントしてます(・・;)