※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタはいります、苦手な人は控えてください🙏産後鬱になってしまって旦…

下ネタはいります、苦手な人は控えてください🙏

産後鬱になってしまって旦那との仲良しはもちろん
旦那すらダメになってしまってた私でしたが
今月の2日に仲良ししたところめちゃくちゃ気持ちかった💓
さんざん旦那の事、否定してきていたので
私から誘うのが恥ずかしく言い出せずいましたが
先ほど旦那から誘われ仲良ししたら
またまたいい感じで🤭笑
徐々にいい感じにもとに戻ってきてる✨
そして産後初の中出し!
妊娠してる可能性は低いのかなぁ~
旦那は若干びびってるけど私は二人目ほしいから
ぜーんぜん平気😅
産後妊娠しやすいってよく聞きますが
1人目授かれたのも1年半ちょっとかかりました。
なので授かれにくい体質なのかなーと。
決してこの1回にかけてるわけではありませんが
今月少しだけドキドキしちゃいます💓
そしてこれから旦那との仲良し
増えたらいいなぁ~♪
そしたら付き合ってた頃みたいに
仲良く毎日すごすことができるのかな??笑

ただののろけです。

コメント

maichan

いたくなかったですか?(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう痛くはないですけど、月一の間隔でやってるので毎回新鮮な感じはあります!😂
    昔は頻繁にしていたので。笑

    • 11月18日
  • maichan

    maichan

    産後夫婦生活してよいと言われてすぐにするのは痛いのかな?とおもうとできなくて(T_T)

    • 11月18日
  • maichan

    maichan

    月1でですかあ、毎日したいです(T_T)

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後一発目は1ヶ月過ぎた頃だったんですが、股が裂けるかと思うくらいクソ痛かったです。😭
    泣きながら中断しました!

    毎日ですか?めちゃくちゃ仲良しですね😲
    産後鬱とかないですか??

    • 11月18日
  • maichan

    maichan

    そんな痛かったんですか(T_T)??何ヵ月から痛くないですかね?

    毎日したいですし、1かいでなくて、5かいとかしたいですね(T_T)すきなひとなら

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先端?入れられるだけでも激痛で私は無理でした😭
    ハッキリは覚えてませんが6ヶ月頃から大丈夫になってたと思います!
    えぇーーすごいです!!尊敬しちゃいます💓
    昔は週4くらいでやってましたが今はまだ週1くらいでやれたらなぁ~くらいです!笑

    • 11月18日
  • maichan

    maichan

    激痛怖すぎます!
    やはり、たくさんするほど、仲良しなんですかね???

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと覚悟いりますね。😢
    んー私からしたら仲良しする=ラブラブってイメージがありますね!!
    めちゃくちゃ大好きな人と結婚して子供産まれたのに産後鬱で旦那嫌いになって仕事から帰ってきてほしくないって思ってしまうまで仲悪くなってしまったので。

    • 11月19日
  • maichan

    maichan

    産後うつ?、にはなりません。旦那とはもともときらいで(T_T)

    • 11月19日
ぽんぽん

しあわせですね🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久々に幸せを感じています!
    また1から違う角度から
    旦那を好きになれそうです🤭💓

    • 11月18日
まに

私も痛くなかったか気になります💦出産してからまだ怖くて出来ないので...

  • maichan

    maichan

    わかります!それ(T_T)痛いと思うとなかなかしたくても…。怖いですよね(T_T)

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃までだったかハッキリは覚えてませんが
    産後6ヶ月頃までは正直痛くて泣いて中断すること
    何度かありました!!
    ここ最近は痛くないですが月一くらいなので毎回新鮮な感じはあります!😂
    産後一発目の仲良ししは裂けるかと思うくらいクソ痛かったです。😭😭

    • 11月18日
  • まに

    まに

    やっぱり最初は痛いんですね😱😱貴重な話ありがとうございました🙇‍♀️
    質問主さん幸せそうで羨ましいです✨

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後1ヶ月頃にしたので、まにさんは5ヶ月たってるので私よりは痛くないかもです!😅
    久々に幸せを感じています✨
    ありがとうございます🙌💓

    • 11月18日
まめも

またイチャイチャ楽しい毎日ですね😍❤️(笑)
一人目は1年かかりましたが、
二人目はすぐに授かりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここから昔みたいにラブラブできたらいいんですが少し子供の目などが気になります😅
    ゆかママさんはそーゆうふうに思わなかったですか?
    二人目すぐだったんですね!💓
    なんか少しだけ期待しちゃいます🤭

    • 11月19日
  • まめも

    まめも

    旦那が一度解禁したらもう良いんだ!って感じでガツガツ来ます(笑)
    最初は気にしてましたが仲良いほう感じのほうが家の雰囲気もいいですし🤗
    ちなみに中に出してないのに授かりました😂(笑)

    • 11月19日
あか

仲良くて羨ましいです!産後うつは、治ったのですか?