※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぬ
妊娠・出産

37w1dの妊婦です。前駆陣痛と思われる張りがあり、おしるしも出たが本陣痛につながるか不安。旦那と共に本陣痛を待っています。

37w1d 経産婦です!

日曜日 規則的な張りを感じて夜中に病院に電話
子宮口2センチでしたが張りはなくなり前駆陣痛だったらしく帰宅しました😂

夜ご飯にカレーの辛口を食べオロナミンCを飲み普段は入らない湯船に浸かり一時間半お散歩。
早く出てこーいと話しかけながら時々くる痛みとともに眠り今日。
検診の予定だったので病院に行きグリグリしてもらいました😊
特に痛みは感じずまだかかるかもねーと言われ帰宅。
立ってる時はひたすら軽めのスクワット夕飯作りながら腰をフリフリ娘と湯船で遊んでトイレに行くと粘液栓? 血の交じった茶色のスライムのような塊が出てきました!!

グリグリの影響でこれはおしるしとは別でしょうか...😕
先程から軽い痛みが出てるんですが陣痛に繋がるかなぁとそわそわしています😭
旦那がいる今夜中に本陣痛に入って欲しい😂

コメント

みあごろめ

私ならスクワット、軽くジャンプ、踏み台…など今から全部やります!(笑)

そのおしるしだと近いかと思います!
頑張ってください(^^)

  • めろんぬ

    めろんぬ

    早く生まれて欲しくて横になってて収まっちゃうの嫌なので家の中を歩き回り腰をフリフリしながら痛みが増すのを待ってます!笑

    日曜に帰されたばかりなのでギリギリまで耐えてやろうと思います!!笑

    • 11月19日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    シコをふみながら家中ウロウロもなかなか効きますよ~(笑)
    でもでもあまり我慢せずに無理はしないでくださいね。
    わたしもフライングで帰されたのでギリギリまで粘ろうと本陣痛に気づかず…結果、救急車で出産してしまいました。本当にお恥ずかしい…

    • 11月19日
  • めろんぬ

    めろんぬ

    そんなことがあったんですね😂

    シコを踏みながら家中ウロウロ、実践してみます😊
    結局眠ってしまい気付けば痛みは引いてしまいました😭

    • 11月19日